今ならLINE登録で

①ファンビジネス5ステップLINE講座

②ビジネスLINE講座

③時間術LINE講座

④お 金LINE講座

\\⑤子育てマインド術LINE講座//

をプレゼント!!

↑ここをクリックしてね!


 

スパークのセッションや講座は

全メニュー満席で

募集をストップしています!

 

枠が空いたらLINEでお知らせするよ!

 

動画教材だったら、今すぐ会えるっ⭐️

こちらからどーぞ!

 

 

 

 


更新のお知らせが欲しい方は
LINE登録しておいてね🙋‍♀️

 

 




私たち夫婦にとって
それまでの数ヶ月
苦しい日々が続いていたけれども
ついに離婚届を用意した3月14日

 



もうこれ以上長引かせるのも
やだからと
15回目の結婚記念日である
7月22日までに白黒つけようと

 

 

 


その日をX-dayとして
カウントダウンを始めた
リコン130

 


あの日から
約3ヶ月かけて
リコンに至るまでの
わたしの心中を晒してきたんだけど

 

 

 


そのタイムリミットである
X-dayまで残りわずかとなり

 

 

 


ついに夫を呼んで
ライブをすることにしました...!!

 

 

 

 


✔︎ 一般的にはワガママなわたし


✔︎ 欲しいものは全部欲しいスパーク


✔︎「彼氏作ってもいい?」って聞くスパーク


✔︎ そんなスパークが妻の夫...(苦笑)

 

 


や...客観的に
わたしが妻ってかなりやなんだけど🤣
(でもわたしはわたしが好きですw)

 



夫はどんなことを思い
どんな思いを巡らせ
どんな感情が湧いていたのか

 



ライブでお届けしたいと
思います!!



\\         //
前代未聞のリコン前の
夫婦ライブ!!!!!笑
// ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​\\



6月17日(月)18日(火)21日(金)
21時
からお届けっっ!!

 


しーかーも!!


特設LINEに登録するだけで
通常800円で販売している
わたしと夫の共著(電子書籍)

 


家族で幸せになる 
相思相愛トレーニング 

〜パートナーシップ編〜

 


をプレゼント🎁✨
(受取期間は6/16~21の5日間限定の予定)




参加とプレゼント受け取りは
こちらから💁‍♀️


#シェアご自由に

 

★配信のお知らせ★

#スパークリコン130 
の配信お知らせは
こちらのLINEからするので

見逃したくない人は
お友だちになっておいてね!


 

 

 

 

今日もあなたが喜び溢れる一日で

ありますように✨

感謝♡

LOVE &JOY

spark xxx