今ならLINE登録で

①ファンビジネス5ステップLINE講座

②ビジネスLINE講座

③時間術LINE講座

④お 金LINE講座

\\⑤子育てマインド術LINE講座//

をプレゼント!!

↑ここをクリックしてね!


 

スパークのセッションや講座は

全メニュー満席で

募集をストップしています!

 

枠が空いたらLINEでお知らせするよ!

 

動画教材だったら、今すぐ会えるっ⭐️

こちらからどーぞ!

 

 

 

 

こんにちは!

富豪ラボサポーターちはるんです。

 

 

 

4月20日(土)に

✨富豪ラボ卒業パーティー✨

が開催され、参加してきました♪

 

 

 

今日は前回の続きを

レポートさせていただきます♪^^

 

 

前回の記事はこちらから👇

 

 

 

 

 

皆で乾杯~🍸のあとは

美味しいお料理を食べながら

雑談タイム♪

 

 

 

 

(スパークさんを囲んで)

 

(皆さんステキな笑顔^^)

 

 

 

手作りのフォトブースで

写真を取ったり♪

和やかな空気の中

楽しみました^^

 

 

 

オンラインで積み重ねてきた

「安心感」は、リアルでも

変わらないですね♡

 

 

 

 

 

 

お腹も満たされてきたところで

いよいよゲーム開始✨✨

 

 

 

まずは

富豪ラボクイズ✨

 

 

出題はグループ内の

「#億女の名言スレッド」から

 

 

(パーティーの司会を務めてくれたママン。

軽快かつスパークさんとの絶妙のトークで大盛り上がり♪)

 

 

 

チームで相談しながら

答えをボードへ

 

 

 

 

 

まさかの全員不正解だった

問題には、スパークさんもこの表情・・・

(スパークさん、ごめんなさい笑)

 

 

 

 

そして見事に優勝したチームには

スパークさんからプレゼントが🎁✨

 

 


(おめでとうございます❤)

 

 

 

 

続いては

スパークさんとじゃんけん大会✊✨

 

 

 

皆さん気合が入っていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして最後は

こちらっ💴💴✨


 

 

(余ってるぅ~!)

 

 

なんと

スパークさんの一億円札登場✨💴

 

 

 

 

一億円が

宙を舞いました^^

 

 

 

 

 

皆さん

「すごーーーーい」

とびっくり!!

 

 

 

 

その後は

スパークさんの足元に

群がっておりました・・・(笑)

 

 

 

(回収中の図。笑)

 

(中にはラッキーな種銭も)

 

 

 

本当にどのゲームも

楽しくて♪

 

 

 

笑いあり

嬉し涙もあり

の温かいゲーム大会でした♡

 

 

 

 

 

参加後に届いている

メンバーの皆さんの声を

シェアさせていただきます^^

 

 

 

★参加メンバーの声はこちら★

 

【富豪ラボパーリー🎉でした💕

 

先月?あたりのいつぞや

 

スパさんから

「ママンに司会をお願いしたくて」

といただきまして💕

 

12月のじぶんフェスに続き

これまた東京🗼で司会をするという

ありがたい機会を得る

 

香川県民ママン。

 

最近

「いーかげん東京に引っ越してこい」と

言われがちだけど

香川県意外と便利なのよw

 

そして、こういう機会で

華やかな場に来られるのも乙なもんです💕

 

パーティーは参加するのも楽しいけども

司会台やPA卓に立っている方が落ち着きます

 

17年事務所にも所属して

司会業(音響も)やってきたけども

離れてみて思った

 

私はやっぱり

型にハマれない😅

 

隙間見てモグモグもしたいし

ツッコミたいところはツッコミたいし

 

《普通ならこういう進行》っていう

ベースはもちろん大切なんだけども

セオリーは更新してかなきゃ ね💕

 

そんな風に

好きなようにやらせてくれる

ス パークさんに感謝だし

 

今回の司会

「富豪ラボって何するの?」

から始まったママンに

「組めて嬉しい💕」とイチからの説明をし

サクサクとデイスケジュールを作り上げ

各方面繋ぎまくって全体をまとめてくれる

三城 みき めぐみんがいたから

安心してやれたし

 

田中 理恵さんの

スパ億円やスパお面の作成

クイズスライドに道案内画像

そのクオリティすげー!てだけでも感動だったのに

当日のPA操作も引き受けてくれて

ママンの仕事は1/3軽くなりました。

ありがとう💕

(通常①司会しながら②PAして③当日撮ってだしのムービーも作るママン)

 

みんながスパークになるサプライズでは

誰もが「バレるんじゃない??💦」とソワソワする中

めちゃくちゃ完璧にスパさんを引きつけてくれて

サプライズを大成功に導き

パーティー当日に撮った写真をすぐ出してくれる

シゴデキすぎるカメラマンの小池 まゆみ(こいまゆ)ちゃん

 

スパお面チョキチョキするために

ハサミ持参で来てくれる運営陣や

パーティーいっぱい盛り上げてくれた

参加者の皆さん

 

なんせみんなが

シゴデキ過ぎだよっ♡♡

#パーリーの後はりえさんと田中会を開きましたw

 

(裕子 ママンちゃん)


 

 

 

💰余ってます🤩マチガイナク💰

 

富豪ラボパーティー🎉✨行ってきたー!

 

#成金と始めたがり

#4を持つ女

#エネルギー値の高い陽キャと好奇心にエネルギー使いすぎて出すエネルギーが無さすぎる陰キャ

 

似てたり真反対だったりで面白すぎるスパークさんの富豪ラボ😎

 

こんな明るく終わるんだねー✨

#えっ終わってるで合ってるよね笑?

 

私の単なる好奇心で近寄ってみたけど

ほんとあの時の私に感謝だなと心底思うほどの良き出逢い✨✨

 

光に寄ってくるように集まった皆んなとの出逢いにも感謝✨✨

#蛍光灯に群がる虫みたいな例えやね笑

 

富豪ラボロスよりも衝撃な正答率の低さに

かなりの伸び代を感じた私でしたw

 

またアーカイブみてみようね✨

 

この日はね、

次女は保育園。

長女は学童的なものにお弁当を持って行ってもらったの。

 

15時に帰って一緒に買い物をする約束してたのね。

 

だから2人を送って、猛ダッシュでパーティーへ🥳

 

で、陰キャ的に心のままに楽しんで

猛ダッシュで帰ったの🏠🚲💨💨

 

なんせ、『おかえりー』って言いたいなと思ったから🥰

#その日はそんな気分だったので✨

 

母親だからとか

女だからとか

専業主婦だからとか

億女だからとか

 

富豪ラボは、そんなのほんとどーでも良いなと思えた深い学びの時間だったな✨✨

#欲しいものは全て実現させてあげよう✨✨

#だって私がそう望んでるんだから🥰

 

これが一番大事〜♪♪

 

はっと気がついた唯一の悔やまれること…

#あいちゃんとリアルで喋りたかったw

#うっかり八兵衛だったわ笑

 

(島田 理央ちゃん)

 


 

#富豪ラボパーティー

 

パーティーがめちゃくちゃ

楽しすぎた🤣🤣

 

🤍

 

カメラマンに向かってクラッカー🎉

命中させちゃったけども🤣🤣

 

とにかくこんなに楽しい

パーティー企画してくれて

運営口だけ番長として参加できて

全てが ス パーク 愛溢れてて…

みんなが愛の循環な会だった😍✨

近づいてくるのがわかるのよ🤣

リアルの圧はすごいよぉぉ~~~🤣

☝️褒めてます🤣

 

🤍

 

億女OL あい ちゃんに会えた😍✨

中身が似てると言われることが多く

会ってみたかったから嬉しかった❤️

ビューティであの落ち着いたアダルト🔞

さすがだった~✨

どこが似てるんだ?👀となったよね🤣

 

🤍

 

三城 みき めぐみ の細やかな時間さばき✨

めっちゃ可愛くなっててもう好き😍🤣

 

#ありがとう❤️

素敵な人達に

#出会えて良かったよぉーーー✨

 

(シャスタ あいりちゃん)

 


 

気持ちも頭もいろいろ追いついて

いないけど、

ここまで来れたんだ!と思える、

うれしくて濃い幸せな一日だった🥰
ありがとう💕💕💕
#富豪ラボ
#富豪ラボパーティ

 

(Chiiko Yaneuranoちゃん)

 

 

 

 

富豪ラボパーティーの一日が楽しくて濃くて、

受け取ったエネルギーもギフトも大きくて、

ステキな写真もいっぱいで、

なかなか投稿できてなかった〜🥰🥰🥰

 

まだ当分、この余韻で楽しめそう💞💞💞

スパークさん&スパーク交差点で出逢えた

みなさんに感謝です🎉🎉🎉

 

じゃんけんには一回も勝たなかったけど🤣

スパ億円の中に二枚入ってた種銭のリアル諭吉さんが

ナント二人とも我が家に来てくれて感動🥹🥹🥹

(反対側からお札に触れてた方、ピッて

引っ張っちゃってゴメンナサイ〜🙏

 

ス パーク さん✨

幹事の三城 みき めぐみ めぐみん✨

ステキな司会の裕子 ママン ✨

運営部隊のみなさん💞

参加されたみなさん💞

本当にありがとうございました❣️

 

小池 まゆみ こいまゆちゃん✨

根本 綾乃 あやのんさん✨

たくさんのステキなお写真をありがとうございます❣️

自然な表情がいっぱいでうれしいです💞💞💞

 

(なかにし ゆきちゃん)

 

 

 

✨💸💸🎪富豪ラボパーティー🎪💸💸✨

 

週末に参加してきたよぉ〜!!🫶

 

2年前の相トレキャラバンの時、

直前に流行り病になり参加できず…🥺

今回同じ会場で、久しぶりにリアルで💖

リベンジしてきた👼🏻👼🏻👼🏻

#エモい🥹

ス パークさん以外みんな初めましてだったけど

たくさん声掛けてくれて、お世話してくれて、

#みんみんが直前までスパさんお面持ってくれてたり🤝w

前日にボディレッスンさせていただいたんだけど

その後の感想とか、参加したかった〜🥹

お声掛けてくれたりとか♡

とっても嬉しかったなぁ🥳🥳🥳

ずっっっと会いたかった三城 みき めぐみんや

億女OL あいさんにも会えて、

初めましてのみんなとたっくさん仲良くなれて

ほんとに楽しかった〜!!

#やっぱリアルはいいね

昨日はみんなのFacebook投稿見ながら

エネルギーチャージ&余韻に浸ってたら

写真選びとタグ付けだけセットして

本文ないまま投稿保存してたことに朝気づいたので

とりあえず今の気持ちを👶🏻👵🏻🩷

#アフターディナー会も濃厚だったので改めて✍🏻

#当日のドレスとメイクのこだわりとかも書きたい🤣

#誰得かは知らんけど😂w

スパしゃん♡めぐみんをはじめ幹事の皆さま♡

参加者の皆さま

special(*´︶`*)♡Thanks!

これからもよろしくね🥰🤟🤝

#クズギャルに抵抗がある人はおかりさちゃんでも❤️

 

(岡 里紗ちゃん)

 

 

 

 

いろんな思いを抱えて

富豪ラボパーティーへ参加した

メンバーの皆さん

 

 

 

それぞれに

パーティーでの時間を

楽しんだことが

たくさん伝わってきますね♡

 

 

 

そして

次はいよいよ

サプライズ企画♪についても

レポートしたいと思います!

 

 

 

 

続きも

楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

 

今日もあなたが喜び溢れる一日で

ありますように✨

感謝♡

LOVE &JOY

spark xxx