今ならLINE登録で

①ファンビジネス5ステップLINE講座

②ビジネスLINE講座

③時間術LINE講座

④お 金LINE講座

\\⑤子育てマインド術LINE講座//

をプレゼント!!

↑ここをクリックしてね!


 

スパークのセッションや講座は

全メニュー満席で

募集をストップしています!

 

枠が空いたらLINEでお知らせするよ!

 

動画教材だったら、今すぐ会えるっ⭐️

こちらからどーぞ!

 

 

 

 

こんにちは!

富豪ラボサポーターちはるんです。

 

 

 

2023年12月から3ヵ月にわたって

開かれたスパークさんの

 

 

 

  楽チェン!

お 金の設定変更 富豪ラボ

 

 

 

4月20日(土)に

✨富豪ラボ卒業パーティー✨

が開催され、参加してきました♪

 

 

 

 

 全国から集まったスパークさんの富豪ラボ講座生✨

 

 

 

 

会場は東京・日本橋にある

素敵なお店 

「XEX 日本橋(ゼックス ニホンバシ)」さん✨

 

 

 

その時の様子を

少しずつレポートさせていただきます^^

 

 

 

 (外観も中も豪華)

 

 

 

 

 

当日の受付では

 

 

 

 

運営メンバーが用意してくれた

ネームプレートやペンライト

そしてサプライズの封筒を受けとり

(※サプライズについては、また次回)

 

 

 

(ネームプレートのとっても素敵なデザインは、

 デザイナーの田中 理恵ちゃん作❤)

 

 

 

どれも

この日のメンバーみんなで楽しめるようにと

時間をかけて考えて

一生懸命に用意してくれたもので

 

 

 

 

会場に入る前から

富豪ラボメンバーの

たくさんの愛が溢れていて✨

 

 

 

 

受け取った瞬間に

皆が笑顔になっていて

 

 

 

とても温かい気持ちに包まれました♡

 

 

(1つ1つに、たくさんの愛が詰まっていました)

 

 

 

会場に入ると

画面上で会っていたメンバーが

目の前にいて 

 

 

 

「なんだか不思議ーーー」

 

 

 

「画面ではずっと見ていたけれど、

 本当にいるんだ!」

 

 

 

という声も

あちこちから聞こえてきていました^^

 

 

 

オンラインで会っていたみんなと

実際に会えるって嬉しいですね♪

 

 

 

 

 

気になるパーティーの

様子はというと・・・!!

 

 

 

ペンライトを持った皆さんに

迎えられながら入場するスパークさん✨✨

 

 

 

 

 

(音楽に合わせながら、ペンをフリフリ♪)

 

 

 

 

「ペンライト振って欲しい 🥺🤩

 うちわ振って欲しい🥺🤩

 

 

 

 

グループ内でスパークさんが

呟いていた言葉をキャッチして

用意してくれていた

運営チームの皆さんの演出✨

 

 

 

 (スパークさんのうちわはこちら❤)

 

 

 

スパークさんの思いを

皆で形にできたこと

一体になって楽しめたこと

皆の笑顔が溢れていました❤

 

 

 

 

そんな思いが重なって

会場の熱気もぐんぐんあがって

きていました^^

 

 

 

 

 

会場を1周して

皆の前に来たスパークさんは

 

 

 

「なんか恥ずかしい~」

 

 


(恥ずかしそうなスパークさん笑)

 

 

 

そんなちょっと意外な!?

一面も見られて

 

 

 

緊張していた皆の顔も

思わずほっとほころびました^^

 

 

 

 

 

 

 

そして

入場の後は

 

 

 

乾杯ーーー!!🍸✨✨

 

 

 

 

 

 

勢いよく

特大のクラッカー発射ーー🎉🎉

 

 

 

 

 

 

 

あれ・・

これは、もしかして・・・

 

 

 

 

見事にカメラマンさんの頭上へ🎉✨

 

 

 

さすがの富豪ラボ!!

 

 

 

これも

余ってる ~(笑)ですね✨

 

 

 

 

と、開始早々に

大笑いでパーティーの幕を開けました✨✨


 

 

 

企画・運営をしてくれたメンバーが

みんなで楽しめる富豪ラボクイズや

ゲームで盛り上がり♪

 

 

 

 

(じゃんけん大会の様子)

 

 

 

(運営メンバーが考えてくれたクイズ大会

 

 

 

会場はさらに熱気ムンムン♪に^^

 

 

 

 

楽しかったラボパーティー♪

参加後にたくさん届いている

メンバーの皆さんの声を

会場での様子とともに

少しずつレポートさせていただきます^^

 

 

 

 

★参加メンバーの声はこちら★

 

♡♡富豪ラボパーティ♡♡

 

すぱさん主催で

半年間のお金の設定変更講座、富豪ラボの

パーティでした♡♡

 

毎月オンラインで会ってたみんなが

東京に集結して

引きこもり多動億女のすぱちゃんに会えたり

オンラインのあの人に会えると言う

夢のようなイベントでした😊😊

 

 

スパさんがパーティやろう♡って

おもってくれなかったら

このイベント始まってないので

まずはほんとーに場を作ってくれた

すぱさんに感謝です🥰🥰

 

 

いやー

いやー

たのしかったーーーーー🪅

 

 

言葉にならないので

またあらためて。

ともかくご参加の皆様には

感謝しかございません🥰

 

 

司会:いとしのままんちゃん

カメラ:小池 まゆみ根本 綾乃

ハイパーデザイナー:田中 理恵

#富豪ラボ

#富豪ラボパーティ

 

(三城 みき めぐみちゃん)

 
 

 

 

富豪ラボパーティー🎉

行ってきましたーー😆🧡

 

いつもZoomで会っていた

未確認生物のみなさんとリアルでお会いできて

本当に嬉しくて、楽しくて、

なぜか途中で

「こんなに楽しいってなに??」と号泣💦

 

#心の琴線にふれた

#Joy

 

とっても楽しい時間は

あっと言う間に過ぎ、お茶会へ🧡

 

初めてのアルマーニイタリアンの

アフタヌーンティー🫖✨

 

ここでは衝撃の事実が判明し、また泣。

 

#死因が罪悪感とかやだ

#10名以上に激しくつっこまれる事件

 

とにかく感情が揺さぶられまくった次の日は

もうどうしていいかわかんない。

 

めぐみんの分かち合いに感動。

マダムーちょの懐の深さに憧れ。

豊島 里美トミーの楽しい優しさにはしゃぎ。

 

思い出しながら、自分と向き合って、

また一歩前進したいと思います❗️

 

スパークさん、

大きな愛をありがとうございます❤️

 

めぐみんはじめ、運営の皆さん

準備から当日の運営ありがとうございました🧡

 

そして参加された皆さん、

ご一緒できて光栄でした💕

ありがとうございました✨✨✨

 

(林 ともこちゃん)

 

 

 

 

【ありがとうしか出ない】

 

富豪ラボパーティー楽しかったーーー🥳

#語彙力ない

 

オンラインでしか会ったことない人ばかりだけど、

なぜだろう、、、久しぶりーー‼️

って感じだった✨

 

こんなにもあったかくて、優しくて、

心地いい時間を過ごすことができて、

生きてて良かった🩷

#幸せタイム

 

クイズ大会でリップ貰ったし、

じゃんけん大会勝者でス パークさんとハグしたしw

#プルプルしてたの伝わった

 

オンラインで繋がれる時代だけど、

こうやってリアルでも会える幸せ☺️

ステキな機会を作ってくれてありがとう✨✨

#また会いたいね

#富豪ラボパーティー第二弾

#お金は簡単

#富豪ラボネームに改名しよう

 

(みえ チャップリンちゃん)

 
 

 

 

🎉富豪ラボパーティー🎉

6ヶ月間の〝お金は設定だけ〟講座の卒業パーティー✨

 

オンラインで知ってるぅな人との

初めての対面の場でもありワクワク😚

 

はぁ〜

もぉ〜

 

🤩

 

ココロが震えることもあって

 

スパさんじゃんけん(アイコは負けよ)

の時に

林 ともこ泣くという🤣

「楽しすぎるぅ〜」

って泣いててすんごい沁みた🥺

 

そうやん

私ら

女性、妻、お母さん、、、

社会的役割って時々にあるケド

「もぉ今全力で楽しぃ」を

味わえるってめっちゃ幸せ☘️

 

やし

 

もっっっと味わっていい☘️

 

そう思えた🥺

 

うん

そう

ポテトチップスとチョコレートの往復で豊かに生きれる

#コレハ例えです

#ワカル人へのメッセージ

 

あったかくて

素敵な人たちとだからこそ

楽しい場になったな☺️✨

 

そもそもが

スパさんがパーティーしようって

思ってくれたから

ありがとう☺️✨

 

幹事の三城 みき めぐみ

司会の裕子 ママン

カメラマンの小池 まゆみさん、根本 綾乃さん

ありがとう☺️✨

 

ココでの縁で

何かがハジマルかも

とも思えたパーティー🎉

みんなぁありがとう✨🤩✨🤩✨🤩

#スパさんじゃんけんでは〝グー〟で勝ったよ✊

 

(豊島 里美ちゃん)

 

 

 

【☆富豪ラボパーティー行ってきました☆】

ス パークさん主催の富豪ラボ

昨日、パーティーが開催され参加してきました。

リアルでお会いするのは初めましてだけど、

初めましてをまったく感じない

みんなの気持ちがギュギュギュ―と詰まった

楽しくステキなパーティーでした。

主催の

ス パークさん

幹事のめぐみん

三城 みき めぐみさん、

運営の皆さま♪

素敵な写真をとってくださった

小池 まゆみさん

根本 綾乃さん

ありがとうございました♡

 

(加藤 史織ちゃん)

 

 

 

 

 

【余韻もすっごく楽しい時間】

 

スパークさん主催の富豪ラボパーティーに行ってきました!!

めちゃくちゃ濃密な時間で、

夢がまたひとつ叶ったの😍😍😍

もうね、本当に巻き込まれてよかった😭😭😭

スパークさんに近づいて巻き込まれると

本当に人生が変わる🤩🤩🤩

👆これは本当でした‼️

私ね、実は、昨年夏に、

スパークさんをFacebookのお友達から外していて😂

だけど、やっぱり近づきたくなったのよね。

昨年スタートした富豪ラボでの

お金の設定変更は私に衝撃を与えてくれて😆

おかげさまで

溺愛国際スピード結婚を果たすことができたの✨

実はさ、キラキラ起業女子の

パーティーとか苦手というか好きじゃないの、

本当はwww

だけど、今回はエイヤって参加してきた!

だってスパさんに会いたかったから〜〜〜

(18日にもお目にかかっているんですけどね😂)

パリピっぽく見えるみさこですが、

女子だけの集まりは苦手で😅

そんなのどうでもいいくらい

心地よい空間だった🥰

参加しているみなさんが

本当にあったかくって😍

優しくて😍

スパさんが大好きで😍

本当にいい人だけだった😍

どんな人とどんな環境にいるかって

本当にすごく重要だし、

誰に会いにいくのかを決めるのも重要。

誰かに会いたいなら、

すぐ自分から会いに行かないとね。

明日はないかも知れないんだから👍🏼

そう思って参加してきて本当によかった〜〜〜

みさこ自身が、

どんな基準を持つのかも少しずつだけど

進化できていると実感できた日でした🥰

っていう余韻にあと1週間は浸れそう🤩

スパさん🧡💛💚

パーティーしたいって思いついてくださって

ありがとうございます🥰

めぐみんをはじめ運営チームの皆様

こんなに素敵で濃密な時間をありがとうございます🙏🏻

クイズでご一緒したルビーチームの皆さん

2問しか正解できなかったけど🤣

勢いではどこにも負けてなかったはずwww

ご一緒くださった皆様🙏🏻

ありがとうございます🤩

はぁぁぁぁ💗

楽しかった💕

#語彙力が無さすぎる

 

(さとう みさこちゃん)

 

 

 

 

 

リアルで会えたスパークさん

ともに学んだメンバーへの思い

 

 

会場でのやりとりをとおして

メンバー同士の温かい繋がりが

たくさん伝わってきます^^

 

 

 

 

続きの様子も

レポートさせていただきます♪

 

 

 

 

今日もあなたが喜び溢れる一日で

ありますように✨

感謝♡

LOVE &JOY

spark xxx