今ならLINE登録で

①ファンビジネス5ステップLINE講座

②ビジネスLINE講座

③時間術LINE講座

④お 金LINE講座

\\⑤子育てマインド術LINE講座//

をプレゼント!!

↑ここをクリックしてね!


 

スパークのセッションや講座は

全メニュー満席で

募集をストップしています!

 

枠が空いたらLINEでお知らせするよ!

 

動画教材だったら、今すぐ会えるっ⭐️

こちらからどーぞ!

 

 



#スパークリコン130
#私たちは130日後にリコンすることにした
#このままで終わらせたくないあなたへ

 

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

Vol.4は

都合のいい男でいて欲しい

でした

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

 



話は出会いに戻るんだけど
私たちは山奥にある
サイケデリックトランスパーティーが
行われていた
自給自足の村で出会った

 



当時、週末は
サイケデリックトランスのパーティーに
足繁く通い、踊り狂っていたので

 


リミッターを外す

 


は、この時
体感覚で覚えた

 



そこに彼も参加していて
他にもたくさん人がいる中で

 

 

 


わたしには

彼だけ光って見えた

 



当時、お互い恋人がいたんだけど
お互い、同じタイミングで別れて
再開した

 


久々に再開した
彼の話を聞いてみると
一流企業を退職した彼は
旅に出ると言っていて

 

 

 


「わたしも行きたい!」
...と乗った形で付き合い始め
結婚し、世界一周に出た

 

 

image

 


そこから世界一周の中で

 


バックパックが重くて
道の真ん中で泣いたら
「やれやれ」と
わたしのバックパックも背負って
ベトナムのめちゃくちゃ暑い街を
計60kgを背負い長距離歩いたり

 

 


はじめて着いたスペイン語圏の
南米の宿で
朝まで外国人と話してるから
「何語で喋ってたん?」
と翌朝聞くと
「あっちはスペイン語だと思うけど
 俺は英語」
と、言語が違うのに
朝まで盛り上がれたりとか

 

 


世界三大凶悪都市と呼ばれる
ベネズエラでは
賄賂を要求されるから
ポテトチップスの袋を一回開けて
お 金をそこに入れてから
ライターであぶって閉じたりとか

 


何が言いたいかと言うと

 

 


フィジカル的にも
人間性的にも
賢さなどの知性

 

 


わたしにとっては彼は
サイコーにかっこいい

男だったのだ

 

 

image

 



そこから帰国して
娘が生まれ
沖縄に移住し
数年わたしは"いいお母さん"を頑張った

 

 


でも...

 

 


幸せなはずなのに満たされない
この先の5年後10年後が描けない

 

 


「わたし、

 このままでいいのかな...」

 


と、脳内で繰り返すワードが
うるさくてうるさくて
そして爆発...


「わたし、このままじゃイヤ!!!!!!」


と、わたしは今の道に進んだ

 



一気に



わたしは、

わたしを生きる



に舵を切った

 

 

image

 



今、思い返してみると
"いいお母さん"をしていたわたしを
わたし自身で一回
殺 したんだと思う

 



一回正しく終わらせて
生まれ変わりを

意図してやったんだと思う

 



終わらせる直前は
身が引き裂かれるほど苦しくて
苦しくて苦しいけど
死 なないと始まる気がしなかったんだと思う

 


世間では

"強制終了"と呼ばれるものを
わたしは自ら
"終わらせる"ことで人生を拓いてきた




新しい世界は
何もかも楽しかった...!!!

 



全部はじめてのことで
全部できなくて
でも
全部楽しかった!

 



真っ暗の世界から
鮮やかで輝いている世界に
引っ越してきた気分だった

 


自分の能力を使って
誰かに喜んでもらって
お 金をもらえる

 



壁から水が出るような
家賃1万円のボロ家で
クーポンを握り締めていたわたしは

 

 

 


たった数年で
5つ星ホテルのスイートルームで
シャンパンを飲む生活をしていた

 



そうなっていく過程で

 


心の取り扱い方
宇宙はどうなっているのか
現実創造のルール

 


などが実践と共に理解出来ていき




すべては

<自分を生きる>だけなんだ...!


自分を生きた時に放出するエネルギーが現実を作るんだ...!!!



と体感と共に感じていた

 

 





その体感が本当に面白くて
まるでスーパーマリオのような
無敵感と無双感で
日々走り抜けて行った



かたや夫は...



子育てを中心に生きる
主夫でしかなくなっていた




▶︎次回は
我が家の夢見る夢男
です
 

 

#このままで終わらせたくないあなたへ

#スパークリコン130

#じぶん全開アカデミー

#スパーク全公開アカデミー

 

#シェアご自由に

 

★配信のお知らせ★

#スパークリコン130 
の配信お知らせは
こちらのLINEからするので

見逃したくない人は
お友だちになっておいてね!

 

 


★Mission★
「大人になるって楽しそう!」
子どもに思ってもらえるような大人を増やす!

\4/1開講/
楽チェン!

じぶん全開アカデミー 
(1ヶ月 8,250円)

詳細はこちらから!
 

 

 

 

今日もあなたが喜び溢れる一日で

ありますように✨

感謝♡

LOVE &JOY

spark xxx