今ならLINE登録で

①ファンビジネス5ステップLINE講座

②ビジネスLINE講座

③時間術LINE講座

④お 金LINE講座

\\⑤子育てマインド術LINE講座//

をプレゼント!!

↑ここをクリックしてね!


 

スパークのセッションや講座は

全メニュー満席で

募集をストップしています!

 

枠が空いたらLINEでお知らせするよ!

 

動画教材だったら、今すぐ会えるっ⭐️

こちらからどーぞ!

 

 



#スパークリコン130
#私たちは130日後にリコンすることにした
#このままで終わらせたくないあなたへ

 

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

Vol.2は

自分は棚に上げてでも

全部欲しい

でした

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

 

わたしは彼氏が欲しいけど

あなたに彼女が出来るのはイヤ

 

と言う暴君を振りかざした

わたしだけど

それでも夫は

わたしのことを考えてくれていた

 

 

なぜかと言うとその頃わたしは

無気力になっていて

一番近くで見ていた夫からしたら

心配な状態だったからだ...

 

 

今、思い出してもあの頃は

今まで生きてきた中でも

 

 

 

 

TOP3に掲げるくらい

辛かった

 

 

忘れたいような

忘れたくないような

時空のポケットにハマってしまったような

不思議な時間だった...

 

 

 

 

それまで、わたしの人生には

いつでもやりたいコトがあって

いつでもやりたいコトはやってきて

やりたいコトが溢れてきた

 

 

そんな

わたしの人生の中ではじめて

何がしたいか

分からない

と言う状態になったんだ...

 

今だからそう思えるけど

あの時の時間は

 

 

 

<やりたいコトが

分からない人の気持ちを

分かる為の時間>

 

 

 

だったんだと思う

 

 

だって

 

 

「やりたいコトが分かりません」

 

 

...って相談されても

 

 

 

「は?」

 

 

って感じだったから

 

 

悪気はなくて

本当に分からなかったんだ

 

 

だから、あの頃は相当キツかったけど

それを超えた今は

 

 

 

 

あのキツさに寄り添えるし

どれだけ真っ暗闇の中にいるのか

手に取るように分かる

 

 

 

 

少し話はそれるけど

あの頃、"その状態を"

たった一人にだけ

打ち明けられた

 

 

それが原田翔太さん

 

 

原田さんに打ち明けたら

こう返信がきた

 

 

「ほんとーに

 辛いの分かるんで」

 

.

.

.

 

この一言が、わたしの暗闇の

たった一筋の光になった

 

あの時のほんのちょっとの希望を

一生忘れないと思う

 

その画面を見てわたしは

嗚咽をあげながら号泣した

 

それでさわたし....

気付いちゃったんだよね

 

あぁ

この状態を

夫に相談しようって

思ってないんだ...

って

 

なぜって??

 

どうせこの状態を

夫には理解してもらえないもん

....って思ってたからだ

 

夫は専業主夫

 

わたしのように頭をフル回転させて

行動しまくって

成長の痛みと対峙しながら

自分を使って稼いできた人ではない

 

だから夫には理解出来ない

 

としていたのだ

 

 

 

先に答えを話してしまうと

理解と愛はベツモノだ

 

 

理解出来なくたって

愛せる

 

でもあの頃のわたしは

 

理解されることに重きがあって

理解できない夫には相談が出来ない

 

夫に頼ることが

どんどん

どんどん

減っていった

 

 

それを重ねてどうなったかと言うと

夫はわたしの中で

 

頼れない人

 

と言う存在になったのだ...

 

頼れない上に

わたしの欲しいものも

与えてくれない

 

そう言うわたしのフィルターが

確固たるものになって

離婚へと話が進んでいったんだ

 

 

 

 

なのにも関わらず

 

わたしは彼氏が欲しいけど

あなたに彼女が出来るのはイヤ

 

と言ったわたしに

夫は傷つきながらも

 

「今のキミが

 一人になるのが心配だ」

 

と言った

 

「オレはキミの支えになりたい

 頼りにして欲しい

 

 

 でもいつからかキミはオレを

 頼ってくれなくなった

 

 

 自分もどうしていいか分からなくなった

 

 

 でも

 

 今のキミが一人で立てるかと言うと

 そうは思えなくて...

 

 だから、すごい傷ついてるし

 辛いし苦しいけど

 

 

 それでも支えてた方がいいんじゃないか

 思ってしまって

 決断をし兼ねる」

 

と痩けた頬の夫が

そう言った

 

▶︎次回は

「都合のいい男でいて欲しい」

​です

 

 

 

#このままで終わらせたくないあなたへ

#スパークリコン130

#じぶん全開アカデミー

#スパーク全公開アカデミー

 

#シェアご自由に


★配信のお知らせ★

#スパークリコン130 
の配信お知らせは
こちらのLINEからするので

見逃したくない人は
お友だちになっておいてね!
 

 


★Mission★
「大人になるって楽しそう!」
子どもに思ってもらえるような大人を増やす!

\4/1開講/
楽チェン!

じぶん全開アカデミー 
(1ヶ月 8,250円)

詳細はこちらから!
 

 

 

 

今日もあなたが喜び溢れる一日で

ありますように✨

感謝♡

LOVE &JOY

spark xxx