1月〜3月サラッとふりかえり その2 | 新卓球の旅(娘大学編)(父挑戦編)

新卓球の旅(娘大学編)(父挑戦編)

娘と父の卓球旅日記。
全力でガンバ!
小学編→中学編→高校編→大学編
おまけで卓球素人の父挑戦編
ほか日々思ったこともぼちぼと書いてます(^_^)

いつの話!っと言うくらい前の話しですが。

2月の卓球の世界選手権は。

推しの平野美宇ちゃんが大活躍!

テレビやネットで楽しく観戦してました。

ゾーンに入った時の表情と。

台から離れた時の素の感じにギャップありすぎて。

おじさんの心は鷲掴みにされてしまいます^ ^


平野美宇ちゃんが代表に内定した1月の全日本。

内定後の試合で負けた赤江さんは兵庫の選手で。

娘さんたちも参加していた練習会にも。

よく参加されてました。

娘さんも何度か対戦してます。

もちろん…。^ ^


でっ、ライバルの伊藤美誠ちゃんを倒した。

木村さん。

娘さんが小3のとき。

熊谷でのクラブ選手権で対戦してます。

もちろん…。^ ^


だからどうなの?

っと、思われるかもしれませんが。

娘さんがこれまで対戦したことのある選手が。

活躍しているのは、なんかうれしいです^ ^


3月に久しぶり娘さんに会いに。

今は就職に向けた模試や4月には試験も始まるようで大変そうです。


でっ、就活祈願に吉備津神社へ。

晴れの国では有名な神社とのこと。



今回は相方は不参加で父だけだったので。

行くの嫌がるなかと思ってましたが。

ありがとう^ ^


先週は相方と京都の久美浜へ。

ノースフェイスの直営店に初めて行って来ました。


欲しいものいっぱい! 

なので長居は禁物です^ ^

旅館をリノベーションしたカレー屋さん。

スパイシーで美味しかったです^ ^


1月に受けた国家試験の合格通知が。

今週やっときました。

合格率も高く今年の基準点は過去最低とのこと。

私自身はプラス40あり。

ラスト3ヶ月はかなり頑張りました。

何言われても、ここは胸を張ろうと思います^ ^


でっ、誰が興味あんねん的な父の卓球ですが。

クラブ練習も遠ざかっており。

家でのサーブ練習もやることが減り…。

とりあえず新年度の目標は。

卓球うまくなりたい!から

卓球を続ける!に軌道修正^ ^


まずは、ギシギシ痛む膝をなんとかしたい^ ^