4月サラッとふりかえり | 新卓球の旅(娘大学編)(父挑戦編)

新卓球の旅(娘大学編)(父挑戦編)

娘と父の卓球旅日記。
全力でガンバ!
小学編→中学編→高校編→大学編
おまけで卓球素人の父挑戦編
ほか日々思ったこともぼちぼと書いてます(^_^)

ついにブログも月いちペースとなってしまった^ ^


とりあえず4月のこと順不同ですが。

ふりかえり^ ^


娘さんが晴れの国の学舎に行って。

早いもので4年目となりましたが。

その間。20回近くは会いに行ってます。

しかし。いわゆる観光地には行ったことがなく。

近くのスーパーだったり。

イオンだったり。


でっ、初めて行ってきました。

岡山城&後楽園。

お城のことは詳しくはないですが。

品よくシブい感じのお城でしょうか^ ^

後楽園。歩くのしんどかったです^ ^


今回の観光は息子君も一緒でした。

息子君も岡山県民ですが。

岡山城や後楽園は初めてとのこと。

家族が揃った楽しい一日でした。


息子君が乗っていた自転車。

車庫の裏でホコリをかぶっていましたが。

西宮の甥っ子君が乗るということで。

天気のよい日に洗車しました。

自転車も新天地に旅立ちました^ ^


連続休暇がなかなかないので。

天気のよい日は。

近場の待避所でキャンプごっこです^ ^


でっ。今日、仕事の帰りに。

いつも聴いてるラジオに久々リクエスト。

なんと採用。今年に入ってから2勝1敗です^ ^

ちなみにリクエストは。

大江千里さんの。

舞子ビラビーチという曲。

曲がラジオから流れ。なんか若返った気が^ ^

いやいや、気のせいでした。


娘さん同期の卓球部の友達は。

大学院に行く予定なので。

春の大会にもエントリーされてました。

うちは娘さん。

色々と試験もあり。

卓球どころではないよう。


もう大学では卓球してる姿は見れない。

そんな気がする今日この頃です^ ^