1月〜3月サラッとふりかえり その1 | 新卓球の旅(娘大学編)(父挑戦編)

新卓球の旅(娘大学編)(父挑戦編)

娘と父の卓球旅日記。
全力でガンバ!
小学編→中学編→高校編→大学編
おまけで卓球素人の父挑戦編
ほか日々思ったこともぼちぼと書いてます(^_^)

仕事から帰ると。

バタンキュー!っと。

死語ですが、まさにそんな感じで。

ブログに向かう気力が…。


でっ。サラッとふりかえりです^ ^


私の休日は不規則なので。

平日が休みの日は。

相方を職場まで送迎したりしてます。

死語ですが、アッシーです^ ^


そんな時はよくラジオ聴いていますが。

1月31日はリクエストテーマが。

語呂合わせで愛妻とのこと。

でっ、駐車場で待っている間に。

こそっとリクエスト。


相方を乗せて家に向かいながら。

番組の終わりの時間も近づいて。

あ〜。あかんかったなー。っと思っていたら。

なんと。エンディングで。

メッセージと曲が採用されて相方もびっくり。


稚拙なメッセージは割愛させていただきますが。

曲はドリカムの。

うれしい!たのしい!だいすき!でした^ ^

余談ですが今年もライブ行く予定です!

1月下旬。大雪でした。

普段は40分程度で帰れるのに。

その日は3時間かかりました。

余談ですが。

相方は諦めて職場近くのホテルに泊まりました^ ^

デリカには雪が似合う^ ^

試験勉強のご褒美に大人買いしてしまいました。

ゆるキャン全巻。まだ試験結果はわかりませんが^ ^

お世話になっていた卓球クラブの近くにあるカフェに行って来ました。

こんなんされたら。

おっさんの心は乙女になってしまいます^ ^

2月に息子が帰ったきたので。

但馬牛にありつくことができました^ ^

地元あるあるですが。

高級食材にはなかなか手が出ません(笑)

ナイスなネーミングのラーメン店さんに。

久しぶりに^ ^


こちらも久しぶりにCoCo壱に。

いつ行っても。

海の幸、アサリ増に、さかなフライです。

くだらないブログで申し訳ありません。

がっ、その2につづく^ ^