【大宮・池袋・立川・所沢近隣で、活動中】


こどものやりたい!気持ちを伸ばして、

イヤイヤ期のイライラをワクワクに変える魔法


6歳&3歳の男の子ママ

「親勉チビーズ」インストラクター

松尾香織です!



====================





コロナによる…幼稚園や小学校などの突然の休みが始まって10日。



元気いっぱいのこども達。



1日家なんてもたない…



空いてる公園なら大丈夫かしら…



と、晴れてる日は少しだけ公園に行く。



しかし、この10日間…公園日和は何個あっただろうか。



埼玉県は、雨に強風に…



天気の悪い日だらけ。



そんな日は行けるところがない。



児童館も学童の受け入れはあるが、一般の方の入館はお断りになっている。



1日家にいると、いつもは園や学校で発散しているきょうだいも、ケンカが増える。



ママも一息つく暇がなく、イライラもたまる。



そんな「今」だからこそ…



『親勉チビーズ』が動きます!



日本親勉チビーズ協会代表理事

いしいおうこ先生、プレゼンツ!!



お家にいながら、お子さんと一緒に



無料で!オンラインで!



親勉チビーズのメソッドの一部を体験できる



「親勉チビーズ無料ZOOMシェア会」

~落ち着きがない!?お子さんにオススメ!集中と発散遊び~



こちらを全国各地で開催します!!

 


親勉チビーズを学ぶと、

どんなに忙しい親子でも

日常生活の中で、チビーズ視点が

入るだけで、これまでのイライラ、もやもやの

世界から、楽しい子育て生活を

送ることができます。

 

 

〜このような方にオススメです!〜



・言うことを聞かないわが子に

 イライラしてばかり

 


・「魔のイヤイヤ期」に

 うんざりしている

 


・子どもの才能を伸ばしてあげたいけれど

 何をやればいいかわからない!

 


・家事、仕事に忙しくて

 知育までは手が回らない。

 


・子どもの自己肯定感を育ててあげたい。

 

 

・日常生活が大きく変化して

 イライラや不安が募っている

 

 

・うちの子落ち着きがない、、

 集中力がない、、と思い込んでる

 

 

・いしいおうこ先生の話を聴いて

 パワーをもらいたい!

 

 

 

今回は、参加条件なしです!


  


子どもの発達段階を

見極められるようになること。

 


そして、

  


ふだんの生活に

無理なく取り入れていくこと。

 

 


お母さんが我が子に「必要なもの」が

わかるだけで…



子どもは力を伸ばしていきます(*^^*)

 


お母さんの子育てのイライラが



「うちの子、すごい!」に変わる!!


 

今回は、6400組を超える親子を

指導してきた幼児教育のスペシャリスト


いしいおうこ先生を

スペシャルゲストとしてお呼びしています!

 



「親勉チビーズZOOM無料シェア会」

~落ち着きがない!?お子さんにオススメ!集中と発散遊び~


日時:3月23日(月)  14時~15時


参加費無料!!


開催場所:ZOOM (アドレスはお申し込みの方に送らせて頂きます)

 

定員 10名


お子さんとご参加OK!



 お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S13646678/



上記日程が合わない…
講座開講地で選びたい!
 

そのような方はお近くのインストラクターの会に参加してみてくださいね!


◉中村由佳莉 3月9日満席開催

(広島・岡山・山口・長崎・大阪)


◉いなよし みほ(東京)

3/12 (木)11:00-12:00

※満席のため締切りました。

 

◉根岸 ちさと(埼玉・千葉)

3/12(木) 13:00-14:00

※満席のため締切りました。

 

◉きとう あさこ(名古屋)

3/14(土)10:00-11:00

※満席のため締切りました。


◉おおはし ゆきえ(札幌)

3/14(土)11:00-12:00

https://resast.jp/events/418879


◉みちまた かおり(新潟)

3/18(水)13:30-14:30

https://www.reservestock.jp/events/418000


◉にい みな(埼玉・東京)

3/18(水)14:30-15:30

https://ameblo.jp/37nohana/entry-12580625958.html

 

◉高野 まゆき(埼玉・東京)

3/19(木)10:00-11:00

※満席のため締切りました!

 

◉山内あかね(大阪・京都)

3/19(木)11:30-12:30

https://resast.jp/events/419018

 

◉横田里佳(大阪・神戸)

3/19(木)14:00-15:00

https://resast.jp/events/418529

◉みらい まどか(東京) 

3/20(金)9:00-10:00

https://resast.jp/events/418890

 

◉むかい あさみ(三重・名古屋・大阪)

3/23(月)10:30-11:30

https://ameblo.jp/oyabenmie/entry-12580729185.html

 

◉大垣 あゆみ(山梨)

3/23 (月)13:00-14:00

https://resast.jp/events/418505

 

◉松尾 香織(埼玉·東京)→私です

3/23(月)14:00-15:00

 

◉あらい えみ(東京・埼玉)

3/24(火) 13:00-14:00

※満席のため締切りました!


◉荒 かずみ(茨城・栃木)

3/26(木)10:00-11:00

https://ameblo.jp/choco-oyaki/entry-12580240889.html

 

◉木村 里代(岡山)

3/26(木)11:00-12:00

https://resast.jp/events/419015 

       

◉上原 ゆり(宮城・山形) 

3/28(土)10:00-11:00

https://ameblo.jp/yuibuki555/entry-12580171966.html


◉箱崎 ゆうこ(福島)

3/30(月)10:00-11:00

https://ameblo.jp/yu-hako2020/entry-12580730204.html

====================



イヤイヤ期こそ天才性を伸ばす!

『親勉チビーズ』  いしい おうこ 先生

  ママの気持ちを楽にする子育てのヒント満載のメルマガはこちらから→https://www.agentmail.jp/form/h/11143/2/?matsu


最後までお読み頂き、ありがとうございます!



(検索用キーワード)

#東京#埼玉#新宿#池袋#大宮#川越#立川#八王子#武蔵野線#西武池袋線#西武新宿線#東武東上線#中央線#ららぽーと富士見#レイクタウン




=============

なさんの一日が、

素敵な時間になりますように

=============