こどものカラダと心を整える♡無料ZOOM講座やります‼︎ | 我慢ばかりの片付け苦手な不機嫌ママ→心から笑って穏やかなママへ

我慢ばかりの片付け苦手な不機嫌ママ→心から笑って穏やかなママへ

おうちも、こころも、無理せず、ためず、きげんよく。
心から笑える人生を作るためのお片付け思考。
インテリアコーディネーターでお片付けを伝えているけど、
ズボラで片付け苦手な私が、お片付け苦手さんでも、
こころとおうちを軽やかにするための情報を発信しています

ー埼玉・群馬ー
いつでも・どこでも・どんなお母さんでも
こどもの心に愛と自信を育む♡
親勉チビーズインストラクター・
こころとおうちの片付け塾講師
にいみなです
 
\かんたんに/
 こどもの天才性は宝物♡
たくさん見つけて、のびのび伸ばす
やさしい時間と、たのしい暮らし 
 
 

\お家で、こころとカラダを整える/
〜集中あそびと発散あそび〜
無料ズーム体験会♡

3月18日(水)
14:30〜15:30
定員10名







🔸急にやってきた引きこもり生活💦
あと1ヶ月どう過ごそう。。。

🔸あぁ、もう、いい加減にして。。
これ以上、家の中で遊ぶ事が思いつかない。。

🔸家の中にいる時間が長い・・・
外出もいつも通り出来なくて、、、
もう、そろそろしんどい!苦しい!! 

🔸休校・休園になっちゃった!
進級にむけて何か家で出来ることないかな?


そんな「今」だからこそ
親勉チビーズはお届けしたい


世界一ハードルの低い子育て法を♡


親勉チビーズ協会代表理事
いしいおうこ先生と共に


悩めるお母さん達にお届けしますよ❣︎

今回は
【こころとカラダを整える】
ことに重点を置いてお伝えしたいと思います!


今すぐ、誰でも、かんたんに
はじめられて、楽しい♡


お子さんのカラダの発達と
こころを整えるおうちあそびを
ご紹介します☻︎



0歳〜小学生まで
幅広い年代のお子様🆗です


どなたでもお気軽に参加できます

 
 
お家にいながら
お子さんと一緒に
無料で!オンラインで!
 
親勉チビーズのメソッドの一部を体験できる
「ZOOMオンライン会」
 
を全国各地で開催します!!





 
〜〜〜こんな方にオススメです!〜〜〜

・言うことを聞かないわが子に
 イライラしてばかり

・「魔のイヤイヤ期」に
 うんざりしている

・子どもの才能を伸ばしてあげたいけれど
 何をやればいいかわからない!
 

・家事、仕事に忙しくて
 知育までは手が回らない。
 

・子どもの自己肯定感を育ててあげたい。
 
・日常生活が大きく変化して
 イライラや不安が募っている
 
・うちの子落ち着きがない、、
 集中力がない、、と思い込んでる
 
・いしいおうこ先生の話を聴いて
 パワーをもらいたい!
 
 
 
今回は、コロナの影響を受けまして
参加条件なし!
 
6歳以上のお子さんがいる方も、
お子さんがいない教育関係者の方も、
お孫さんがいる方も、
親勉チビーズのことを何も知らない方も
受講生さんも
 
どなたでもご参加OKです^^
 
 
 
乳幼児期の子育てのポイントは
 
子どもの発達段階を
見極められるようになること。
 

そして、
 
ふだんの生活に
無理なく取り入れていくこと。
 
 

お母さんが我が子に「必要なもの」が
わかるだけで環境が整って
子どもはみるみる
力を伸ばしていくのです。
 

お母さんの子育てのイライラが
「うちの子、すごい!」に変わる!

 
そんな楽しい子育ての
入り口を体験できる、60分。
ぜひ一度、覗きに来てくださいね^^
 
 
 詳しくはこちらのお申し込みページをご覧ください♡


 
 
 
 
【ZOOMオンライン無料体験会】
〜集中と発散あそび〜
 
3月18日(水)
14:30〜15:30
定員10名

 
      
 
 
 
上記日程が合わない
講座開講地で選びたい!
 
そんな方は全国で開催される
お近くのインストラクターさんの
会に参加してみたい!
 
 

◉中村由佳莉(広島・岡山・山口・長崎・大阪)
3/9(月)満席御礼

◉いなよし みほ(東京)
3/12 (木)満席御礼
 
◉根岸 ちさと(埼玉・千葉)
3/12(木)  満席御礼
 
◉きとう あさこ(名古屋)
3/14(土) 満席御礼

◉おおはし ゆきえ(札幌)
3/14(土)満席御礼


◉みちまた かおり(新潟)
3/18(水) 13:30-14:30
※満席のため締切りました!

◉にい みな(埼玉・東京)
3/18(水)14:30-15:30
https://ameblo.jp/37nohana/entry-12580625958.html

 
◉高野 まゆき(埼玉・東京)
3/19(木)10:00-11:00
※満席のため締切りました!
 
◉山内あかね(大阪・京都)
3/19(木)11:30-12:30
https://resast.jp/events/419018
 
◉横田里佳(大阪・神戸)
3/19(木)14:00-15:00
https://resast.jp/events/418529

◉みらい まどか(東京) 
3/20(金)9:00-10:00
https://resast.jp/events/418890
 
◉むかい あさみ(三重・名古屋・大阪)
3/23(月)10:30-11:30
https://ameblo.jp/oyabenmie/entry-12580729185.html
 
◉大垣 あゆみ(山梨)
3/23 (月)13:00-14:00
https://resast.jp/events/418505
 
◉松尾 香織(埼玉·東京)
3/23(月)14:00-15:00
https://ameblo.jp/matsuokaori/entry-12580759179.html
 
◉あらい えみ(東京・埼玉)
3/24(火) 13:00-14:00
※満席のため締切りました!

◉荒 かずみ(茨城・栃木)
3/26(木)10:00-11:00
https://ameblo.jp/choco-oyaki/entry-12580240889.html
 
◉木村 里代(岡山)
3/26(木)11:00-12:00
https://resast.jp/events/419015 
       
◉上原 ゆり(宮城・山形) 
3/28(土)10:00-11:00
https://ameblo.jp/yuibuki555/entry-12580171966.html

◉箱崎 ゆうこ(福島)
3/30(月)10:00-11:00
https://ameblo.jp/yu-hako2020/entry-12580730204.html

 
 
上記の中から気になる
インストラクターさんがいましたら
下記連絡先一覧より
直接メールをしてみてくださいね▼

https://oyaben-chibis.com/instructor/
 
 
 
 
それでは、オンライン上でお目にかかれますことを
心より楽しみにしております^^

 
 
 
 
ダイヤモンド普段の生活、お手伝い、遊びが
学びに変わる日々を発信中
 
 
 
 
ダイヤモンド親勉チビーズ体験会の
詳しい情報はこちら↓
 
 
 
☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆
今日1日、いま、ここを感じて楽しんで
小さなシアワセをたくさんみつけよう
その積み重ねが親子時間の『たからもの』
 
あなたの小さな幸せみつけたら
ぜひ教えてくださいね♪
 
今日も笑顔の一日でありますように
☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆
 
 
♡親勉チビーズとは
========================
0~4歳のお子さんがいるお母さん、 お父さん向けの講座です
従来のモンテッソーリ教育である微細運動や
レッジョエミリアの感覚教育を軸に、
国、算、社、理、英の5教科を加えることにより
乳幼児のうちから学ぶように遊ぶお子さんへと
育つ 唯一無二のメゾッドです。
 
普段の遊び、生活をほんの少し変えるだけで
お子さんの、才能・資質を【楽しく】伸ばし
その子それぞれの人生の花を咲かせる親へと
誰でも簡単にマルっと変わる事ができる講座です。
 
◆体験会
90分
 
◆カリキュラムは
初級 4時間
中級 8時間
です。
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
「深刻さは何も生まない」
お母さんは60%で良いんだよ♪
そんな名言も飛び出る、
あなたを救うヒント満載の
いしいおうこ先生のメルマガはこちらから
最後までお読み頂きありがとうございました♡
 
(検索ワード)
#加須#久喜#鴻巣#羽生#白岡
#上尾#北本#さいたま市#浦和#大宮
#古河#熊谷#羽生#行田#館林#太田#桐生
#東武伊勢崎線#宇都宮線#高崎線
#東武動物公園#鉄道博物館#むさしの村