去年もなんだかんだ新春のお買い物してましたけど


『買って超良かったもの』年明けマジックで最新機器を購入してしまいました。 AirPods 第三世代初売りでギフトカード付きの方を買おうかと思ってたのに、レビュー見てたら絶対第三世代だ…リンクameblo.jp



今年もタカシマヤオンラインで福袋。

左が5,000円、右が10,000円。


中身は、こちらが5,000円


こちら10,000円。

最近だいたいここから、年末年始をうちで過ごす実母へオマケのお年賀を捻出。(今年の本命お年賀は茅乃舎のお出汁を差し上げました)


10,000円の方は初めて買いました。


パッと見、5,000円のと大差ない?って思いましたが、


✔︎モロゾフのチョコアソート

✔︎今半の佃煮

✔︎とずわい蟹の足缶詰で

✔︎国産蜂蜜


このへんで一気に追い上げてる感ありますね。


保存効くものばかりなり、なのでこのまま保管してハワイに持ってくものも多数。


2025年は…5,000円のを買うかな?笑