年明けマジックで最新機器を購入してしまいました。

 

AirPods 第三世代

初売りでギフトカード付きの方を買おうかと思ってたのに、レビュー見てたら絶対第三世代だなって思いまして。

 

因みに前に使ってたのは第一世代。息子が生まれてすぐに買って3年半くらい使い倒しました。

(育児鬱になりかけてたのを救ってくれたのはダイアンのラジオだったなー。)

去年の初めだったかな?うっかりパジャマのポケットに入れたまま洗濯してしまってマイクは使えなくなったけどその後も使いまくってました。

 

パーソナライズされた空間オーディオとダイナミックヘッドトラッキング

 

って、なんのことですか?って思ってたけど、本当に空間を感じるしトラッキングしてくるのよ!

 

ほぼ芸人ラジオしか聞かない私なんだけど、ふと振り向いたりするとスピーカーの位置が変わって本当にそこで誰かが喋ってる感覚に陥る。

すごいですこれ。

 

私のつたない説明で伝わったと思いませんが、とにかく良くてびっくり。

2023年の買ってよかったベスト1です。まだ1月ですから当然ね。