わが家の床材 | わが家の歴史~きこりんハウスができるまで~

わが家の歴史~きこりんハウスができるまで~

住友林業で大屋根の家(約40坪)を建設中!!2012年7月竣工予定。
着工開始後からのブログスタートです((o(´∀`)o))♫″

こんばんわ


本日は、わが家の床材について綴っていきます



まず、1階は、、、




ウォルナット無垢床材!




わが家の歴史~きこりんハウスができるまで~

わが家の歴史~きこりんハウスができるまで~



床材選ぶなら、これしかないっ!


とはなから考えていましたっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ずばり、一目惚れです!!





そして、2階は、、、





オリジナル木質フロア ブラックウォルナット突板です!!




わが家の歴史~きこりんハウスができるまで~



つまり、わが家はほとんどの床材がウォルナット色となっております(*゜▽゜ノノ゛☆




トイレ、洗面室、U・Tはサニタリーフロアの床材です


つまりここは、標準仕様です



ウォルナットいい床材だと思います


絶妙な色合いがたまりません( ´艸`)


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


こちらにぽちっとしていただくと、素敵なブロガーさんたちのおうちがたくさん見れますよっо(ж>▽<)y ☆