神戸牛ですき焼き。濃厚な卵で何倍も美味しく! | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

神戸牛ですき焼き。濃厚な卵で何倍も美味しく!

 

 
昨日はあいにくのお天気でしたね。

 

 

せめてテンションを上げようと

神戸牛ですき焼きにしました。

 

ロース肉200gでお腹いっぱい!!

 

 

 

結婚したての頃は脂身いっぱいのお肉が

ありがたかったんですが

今では夫婦ともすっかりロース肉派に笑い泣き

 

 

 

 
学芸大学にあるこちらの卵。
めちゃくちゃ黄身が濃厚で美味しいです!!

 

 

 

 

 

 

 
バウムクーヘンも濃厚で美味しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 

 

女性のライフデザインを応援しています。

過去に書いた婚活の記事をご紹介します。

 

 

 

■要注意!こんな動機で結婚するとうまくいかないかも。

 

 

■損得の関係だけで結婚した結末とは?

 

 

プロフィール

 

 

 

 

セミナー情報