【講座の様子】もちっと吸い付く美肌の作り方講座♪ | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

【講座の様子】もちっと吸い付く美肌の作り方講座♪


 

表面がきめ細やかで

つるっと滑らかで

適度に水分を含んだ

もちっと吸い付くお肌を見ると

 

つい・・・魅入ってしまいますし

かすかな嫉妬さえ感じるのは

私だけでしょうか。

 

 

美しい肌は何も飾らなくても美しい。

美しい肌は何も語らなくても存在感を放つ。

 

 

 

美しい肌を手に入れたいと願うのは

理屈抜きにして

女性の根源的な欲求なのかも

しれません。

 

 

昨年から大人気の美肌講座。

募集してすぐに満席になってしまう人気講座ですが

今年は満を持して大阪で開催する運びとなりました。



 

講師の秋山あす香先生は

都内一流ホテルで予約の取れない人気セラピストとして

一躍話題にビックリマークビックリマーク

 

 

そして青山にサロン・ド・ボヌールをオープン。

数々の美容にうるさい女性顧客をも満足させる

確かな技術と知識で女性の美をデザインしています。

 

 

 

講座の様子をちょこっとだけきらきらきらきら

 

 


 

講座で使用する化粧品は

ドイツの高級オーガニックライン。

 

 

30歳を越えたら化粧品の成分にも

こだわって選びたいもの。

特にクレンジング!

 

 

クレンジングを変えると、肌が変わります。

 

あす香先生による「美肌診断」を受けて

自宅でどういうケアをすればいいか

どういう化粧品が合うのか
その場でアドバイスを頂けますらぶ1



 

あす香先生のような美顔になれる

キュッと引きあがった小顔リンパマッサージ。

 

血色が良くなり

肌がワントーン明るくなって
むくみが引いて
目がパチッと大きくハート

 

 

驚きの声が続出しました!

 


 

 

Precious美女塾卒業後ご結婚されて

幸せいっぱいの新婚女性Yさまも久々に

お越しになりました。

 

交際して4ヶ月で婚約そして結婚。

可愛い二匹のにゃんこと旦那さまと

愛に溢れた生活をされています。


 

YさまのFacebookで流れてくる

旦那のオノロケ投稿を読むと

私もキュンキュンしてしまいますらぶ1

 

 

もう~きらきらきらきら愛され過ぎハートハートハート

なんて幸せな奥様なんでしょう!

 

 

美肌を手に入れて

さらに!旦那さまを夢中にさせてくださいネらぶ1ハートハート

 

講座の後、あす香先生ときらきら

ウェスティン大阪のティーラウンジで。

女性の美をどうすればもっと

引き出せるのか?

ミーティングをしました。

 

次のテーマは

「思わずキスしたくなる♪とっておき瞳メイクの作り方」

 

 

好きな人と初めて二人で食事に行って

その先・・・もう一歩距離を縮めるには。

視線だけで男性をソノ気にさせることが出来たら?

いつもより自信を持って堂々と

好きな人の顔を見つめることが出来たら?

どんな奇跡が起きるでしょうか。


でも・・・アイメイクって難しいんですよね。

目は一ミリ違うだけで全然印象が変わってしまう

難しいメイクパーツです。
ぶきっちょさんでも出来ちゃう技をご紹介しますハート


楽しみにしていてくださいねきらきらきらきら

今日も素敵な1日をお過ごしくださいませきらきらきらきら

 

 

 

 

美しいコミュニケーション3つのルール

きらきらチャンスを掴む人きらきらが無意識に行っている
   9月21日(水)19:00~21:00 代官山
   10月9日(日)10:00~12:00 東京・代官山【残席わずか】
   10月16日(日)10:00~12:00 大阪・梅田 【残席わずか】
  
詳しくはコチラ!→→☆☆

 

Precious美女塾

詳しくはコチラ!→→☆☆

 

交際報告☆人生が変わりました!

 

Precious美女塾の雰囲気自尊心①

Precious美女塾・自尊心②心の影デトックス!

Precious美女塾・メイク講座

 

 


松尾知枝公式☆無料メール講座
ブログには書けない深くてディープな
結婚のこと、自己実現の方法など!
不定期でお届けしています。

ご登録はコチラから('-^*)/ハート
→→☆☆