人生が変わりました! | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

人生が変わりました!



こんばんは。


外は寒い雨ですけど
今夜は嬉しいニュースです。


Precious美女塾生から
交際のニュースが
飛び込んできました!




人生がくるっと変わる。




おめでとうございますきらきらきらきらきらきら





自分を尊ぶようになると
相手からも同じように
大切にしてもらえます。


メイクも
男性心理も
もちろん大切ですけど

何よりも
自尊心を持てるかどうか。






自分を尊ぶ心は最高の美しさ。





自尊心が上がると
消費されて色褪せる美から
尊敬されて大切にされる美へ
纏うオーラが変わるようになります。





自尊心をあげるための
プチレッスンを
ご紹介しますね。




このアファメーションを
毎日紙に書くだけ。



私は何をしてもしてなくても
そばにいるだけで
最高に可愛くて
愛に溢れた存在なのよきらきら




すごく簡単ですよね。
ちょっとドヤッぽい文体なのも
ポイントです。






書くだけじゃなくて
心からそう思えるまで
毎日行ってください。



大事に
大切に愛されるようになります。





それでは。
おやすみなさいませっっ