学際からの、、 | 松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba



ども~夜遅いですが、こうしんします!



今日は昼間知り合いがミスコンに出てる慶應の学祭に友達といって参りま
した~ニコニコ


いや~ただただ人が多くて疲れますた。。


松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

ミスコン見てたら小泉さんの息子さん進次郎さんが出てきて講演しました~!!

写真、かなりぶれちゃいましたが。。。笑



流石はプロ話すのが上手くて人の心に響く様な講演をされてました目



松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

好物シナモンロールを東京タワーをバックに、、、笑



てか




何故スーツかって?


と言うのも今日、テレ東の嬢王と言うドラマのエキストラで出演してきました~チョキ
かなりのエキストラですが。



松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

主役の原さんとニコニコ
原さんは7スタブラッチにも一度ゲストとして出演されました~( ̄▽ ̄)

初ドラマ現場だったんでほんと色々勉強になりました( ̄▽ ̄)


お疲れ様です。ありがとうございました。




はい。


まぁそんな感じですにひひ


でわでわ、また~(・◇・)/~~~

質問次ので答えます!すみません。。