質問回答~! | 松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

質問答えま~すニコニコ



ふ~みんさん

この間は結局「インサイドマン」ってやつを見ました!!しかも見てる途中で前に見たことあるヤツでだいぶ萎えましたが。。。。。笑

ハリーポッターは撮ったの休みの時に見ようかと思いますチョキ最近みたお勧めは「ハートロッカー」ですニコニコ



さゆりさん

やっぱりいろいろな人がいるんで話してて楽しいですよ~チョキむしろ大学いけばいろいろな人に出会うと思うので本当に楽しいです(^∇^)



まりりんさん

テレ東の一階でスタジオがガラスばりなので丸見えですDASH!

中に客席はないのですが外からなら見れます!!



さやぽんさん

洋画だと、メメントってやつがオモシロイですニコニコクリストファーノーランって監督です!!

邦画だとかなり古いのですが、黒澤明の「用心棒」はかなり好きですドキドキ

結構コアな感じですみません。。笑



ハリウッドさん

好きなブランドはミスターハリウッドとかアンダーカバーとか好きですチョキただ普段は買い物は古着屋ばかりですが。。

ワックスはナカノが愛用です!!身長は175cmですニコニコ



ついでに最強オヤツコンビですドキドキ


松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

スニッカーズwith大学の友達

松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブラックコーヒーwith松野


このコンビはいいです。和みますドキドキ


ひらめき電球



そういえば昨日のドラマのホームページだす。

www.tv-tokyo.co.jp/jyouou3/



そんな感じですニコニコ



今日はバイトだ~!!




でわでわ、また~(・◇・)/