えむしー、、、、 | 松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba


ども~ニコニコ

今日は生放送のMCーやってまいりましたニコニコ
見てくださった方ありがとうございましたm(._.)m


緊張してたじたじになりながらもやってまいりました~( ̄▽ ̄)笑

photo:01


放送後みんなで!

photo:02


放送後の楽屋、みんな疲れて無言でしたドクロ
朝はめっちゃ元気だったのに。。笑


小尾さんが終わった後、達成感で号泣してました!!

責任感があって素晴らしいです。


んで、生放送後は撮影で原宿へ~


スタジオでたまたまコジコジ事小島慶大と平田の遥くんと遭遇~目


コジコジ久々に見た!笑
スタジオか飲み会でしか会わないわ~ブラッチで会ったの最初の顔合わせ?笑


そう言えば今日コジコジがDJとしてイベントに出るみたいなので、暇な方行ってみて下さいv(^_^v)♪
場所は渋谷のどっか、、、笑


まぁそんな感じです~ニコニコ


さて~今日は夜の予定がなくなったので、家帰って映画でも観よ~っと チョキ


でわでわ、また~(・◇・)/~~~


質問答えますひらめき電球
ちかさん
ラッド聞きますよv(^_^v)♪
高校の時にめっちゃハマってました!!良いですよね~!!!!

min. さん
生放送みて下さってありがとうございましたm(._.)m
小尾さんがしっかりやってくれたんで乗り切れましたv(^_^v)♪
ルーペ良かったですよニコニコ両手使えるし眼鏡感覚でつけられるのでにひひあれは普通に便利かと思います。


iPhoneからの投稿