寒い。。 | 松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

ども~ニコニコ



今日は学校行ってからの、バンド練、撮影だったんですが、、、、、、、、



寒さって怖いですね~あせる布団があったかくてぐっすり眠れるけど、そのまま、、、、、、、みたいな感じですよねDASH!



昔は寒くても関係なく朝飛び起きてたのにしょぼんその元気はどこにやら、、、、、、、笑

言うても20歳っDASH!



今日の撮影はbroochさんでした~ニコニコ



すごいスパイキ~な感じでかっこよく仕上げてくださったのに写真撮るのすっかり忘れてました。。



ちなみに髪を軽く切ったんで明日にでも載せます。はい。



ちなみにちなみに、明日は7スタブラッチ生放送に出るのですが











なんと











MCをやらせて頂くことになりました目



MC言うても自分だけでなく他のブラッチメンバーもいますし、あっきーさん、山内さんもいらっしゃいますニコニコ



ただ、パックンマックンさんが明日はこれないみたいで、やらせていただくことになりました!!




たぶんかなり出番があるのでよかったら見てくださいm(..)m




あぁぁぁぁぁ緊張する~~~~~~~。。。笑



頑張りますグッド!


うしっ。



でわでわ、また~(・◇・)/



コメントありがとうございます質問返しますニコニコ



さやぽんさん

カラオケでは王道ばっかりですねニコニコ最近の邦楽あまり聞かないので、古くなっちゃうんですが175Rとかモンパチとかですかね!!!ちなみに十八番は井上さんの少年時代です叫び



さゆりさん

断然イヌですねにひひただ、意外に熱帯魚とかボーっと眺めるのが好きです!!

というより、ボーっとするのが好きですチョキ