ブラッチ! | 松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba

松野高志オフィシャルブログ Powered by Ameba


どもどもニコニコ


撮影関連の事を午後に済ませた後はお楽しみブラッチ隊の飲み会してきました~ニコニコ


古着屋、エルカジョンで合流した後に原宿のカラオケでみんなで熱唱ひらめき電球

photo:01


暗くてわかりずらいかも~やすくん、航平、遥くん!!


熱唱した後は小尾さんと合流して、原宿にあるシャレオツなお店でしんみりトークしてきました~ニコニコやっぱりブラッチの人は色々考えてる人ばかりで楽しいアップ


なんとそこのお店、ビールが180円という破格の値段叫び言うても松野、お酒全然飲めないので関係ないですが、、、、笑


しかもお店の名前忘れちゃいましたあせる
今度行った時にでも書きますね!


お店出た後はおなじみ、ラーメン食べちゃいましたドキドキ


まぁこんな感じです( ̄▽ ̄)写真少なめ
なのでこちら載せます。
photo:02


愛犬ラブさんですドキドキ


でわでわ、また~(・◇・)/~~~

質問答えますニコニコ

ちかさん
断然抹茶クリームふらぺにチップとチョコソースかけたのがオススメですひらめき電球
是非試してみてください!!

iPhoneからの投稿