안녕하세요〜リボン
 
 
 
 
腹ごしらえもできたところで、
 
今回のメインイベント、東大門卸売市場へ
 
 
念願の
 
NUZZON(누죤/ヌジョン)(ヌージョン) 
 
 
 
 
 
 
 
 
{33E690A1-C300-482C-9902-EE7359E22E22}
 
 
 
去年8月に行ったら、夏期休暇中だった
 
 
 
 
 
 
 
あっ
 
あと、これ読んでから行ったから、けっこう助かった 
 
 
 
 
 
 NUZZON(누죤/ヌジョン)フロアガイド
 
 
 
9F コーヒーショップ、オフィス 
8F - 
7F スナックコーナー 
6F マルチゾーン
5F ファッション雑貨
4F 靴、ベルト 
3F 男性衣料 
2F 女性衣料
1F 女性衣料
B1F ウーマンマルチゾーン
B2F 輸入衣料、雑貨 
 
調べたサイトには、こう書いてあったんですが、リニューアルして上階は変わってました
 
※卸売市場なんで、写真はちょっとナシですみません 
 
多分、内部は写真NGな気がする
 
お店によっては、
「買ったものやお店の写真撮っていいですか」って聞くと、
「いいよ」って言ってくれるところもあれば、
ダメなところもあるので、ちゃんと聞いたほうがいいと思います
 
 
ここなっつ的には、4F 靴フロアで、
これ買いたいというものが数点あったのですが、
お店の人がおらず、購入できず。。。
 
ここなっつがお店に行ったのは、20時過ぎだったのですが、
ほとんどのお店のスタッフさんが夜ご飯ごはんタイムでした
 
22時から業者で激混みすると、聞いてたのですが、
早めに行くと、それはそれでデメリットもあるね
 
 
ちなみに、営業時間は、
20:00からなので、要注意ですビックリ!
翌日6:00 までとなってますが、店舗によって違いますので、こちらも要注意ビックリ!
 
 
 
{C732B42E-8ECF-4F61-9806-636CAC1BAD5A}

 
NUZZON(누죤/ヌジョン)(ヌージョン) 
ソウル特別市 中区 新堂洞 200-5
(서울특별시 중구 신당동 200-5) 
 
夜ご飯食べた、ユジョン食堂からは徒歩8分ウキウキ
 
 
 
 
 
{11A99297-E52F-4BB1-AD9B-B88C313FF13C}

 

あとね、MASKSHOPからのほうが近かったことに後で気づく
 
 
 
 
{50212B8E-8C0C-4A1F-8728-043F0C0980DF}

 

 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
今日使ったハングル
 
말씀좀   묻겠습니다。。。
소매로도 살 수 있나요?
 
 マルスムジョン ムッケッスムニダ・・・。
ソメロ サルス インナヨ?
 
少々お尋ねします。。。
小売りもできますか?

 


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 

今日のダンシングここなっつハングル
 
 
 
{48BB7AC5-1163-4310-BEB4-B3558EEF1E31}
 (特に意味はありません。
いいなと思ったらハングルを、
いいなと思ったフォントで、
いいなと思う配置にしてみただけです。)