東大門の




{0AEBC017-B2E1-47EC-83AB-7B57630DD9D5}



LaLaHappyさんのブログから写真お借りしましたカメラ





ハングルと中国語なんで、詳細は分かりにくいですが、



ざっくり取り扱い商品を確認してから行きました




GETアイテムは、


3CE우유크림 ウユクリム(ミルククリーム)

韓国では去年、在庫切れするほど人気だったそう

19900W(約1900円ぐらい




{81A64268-5F0F-4810-8582-3A62A4E1F344}

{4665EA01-090F-47CA-BC34-8E2D37FA8422}

{AB6A4C40-AEC8-433F-90A3-3C9642B7151C}


レポは近々


レポ追加しました




귀애랑(キエラン)のよもぎナプキン


팬티라이너(パンティライナー)
3400W(約330円)

소현(ソヒョン…小型)

3800W (約370円)


오버나이트(オーバーナイト)

3800W(約370円)



レポ追加しました







{D9318783-A930-42A6-BE39-AA54EA6D42B9}






머쉬엘로우 퍼프 マシュマロパフ 3500W(約340円)



{EDF59095-7951-4AC4-8570-EC2686425DF9}





特に、
パフ

これ、めちゃくちゃ良いです

それぞれのレポートは近々UPします


免税店や、eマートなどのマート系もぜ〜んぶ見ましたが、ここが1番安かったと思います

もうちょっと買っておけばよかった。。。


何せ、韓国着いて最初のショッピングだったから、油断してたんだよ

(何の油断だよ
ほら、「まぁ、もう少し安いところもあるでしょ」って油断




1Fは、コスメやタイツなど、
2Fはお菓子やラーメンなどになってます


わたしは16時頃行きましたが、営業時間がおそらく、13時か14時か遅めのOPENなので、ご注意

もちろん、クレジット不可で現金のみの支払いです




今回のお店は、

THE MASK SHOP (ザ・マスクショップ)


서울시 중구 퇴계로 73길 36

{D28F8722-D93C-41F3-8AA0-C56F89773AD9}

{4BFD6A93-53DB-4BE5-B218-D2E7A037EA66}



ミリオレからだと徒歩約10分と歩ける距離なんですが、

{1FEC110E-B19A-4DDD-9C4D-E5A4737F60D2}


なにしろ、極寒で雪でしたので、

地下鉄 6号線の신당 シンダン(新堂)駅から


{756C7BD7-DB4F-46A2-B92A-9E1A4932077C}




{0CDC93E7-FD3A-4D16-A51E-BC804C7018BA}



10番出口が1番近いです


10番出口出たら、すぐ真後ろにコンビニCUがあります
CUを左手に見ながら、進んで2つ目の角を右に曲がるとあります


続く




魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま



今日使ったハングル


이     재고는           있습니까?

イ チェゴヌン イッスムニッカ?


これの在庫はありますか?



魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま




 今日のダンシングここなっつハングル





{9FAB03EB-F8D9-4FC2-8D56-8918BE4C92AA}




(特に意味はありません。
いいなと思ったらハングルを、
いいなと思ったフォントで、
いいなと思う配置にしてみただけです。)