T君に黒帯を授与しました | 大成塾 松長道場のブログ

大成塾 松長道場のブログ

おおきな声を出して、元気いっぱいに、空手を楽しもう!!





アドバンスクラスが始まる前に、先日昇段審査を受審

したTくんに黒帯を授与しました。稽古で追い込まれ

ても、自分に負けず頑張ってる姿を見てきた仲間達

から、一斉に祝福の拍手が送られました 👏


T君 「僕が黒帯を取れるとは思ってなかった

             です!」「先生方のお陰です!」

私       「これから後輩の指導を頼むで!」


稽古が終わり、帰り際での会話です。

努力は裏切りません。そんな道場でありたいと思って

います。


押忍