まだ老害田原の『朝生』をやっていたとは(驚き!) | Jalan Jalan-生活雑感編-

Jalan Jalan-生活雑感編-

こんにちは。ご機嫌か如何ですか。

田原総一朗司会 1987年開始から月末最終金曜深夜に激論ってキャッチフレーズのお笑い系TV番組やっていたのか。ちょっと視聴してみたが、90才の田原のボケぶりが気の毒だった。くだらんてへぺろ
司会者能力無し。この人は独特のワンマンなところが受けたキャラの人で頭はそんなに良かったわけでは無い。この日も隣に座らされたジャーナリストに助けられながら番組を進行させていたが、出演者もぱっくん(唯一発言内容が勉強になった)を除くと魅力に欠け普通につまらなくて、早々に就寝。

ただし、秀才ぱっくんはデブスペクターに比べ話がおもうろな。
わたし、通常、ぱっくんが登場したらチャンネル変える。


ぼけー


田原総一朗はすでに賞味期限切れ真顔
タイガーウッズは老け顔になったな~。