うさんくさい | だーりんず松本のブログ

だーりんず松本のブログ

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のNEET PROJECTの若大将でおなじみのだーりんず松本でございます~!


皆さ~ん、人をマインドコントロールするにはカラオケBOXなどの密室で長時間話し続けるのがいいそうですよ~。

松本りんすで~す。


最近のワイドショー、謎の霊能力者さんがよう出てきますねぇ・・・

僕ほんっまに嫌いなんです、こういった類いの人たち。

嘘つき、銭ゲバ、口が上手い。そして謎の自信満々ぷり。

僕が見てきた胡散臭い奴のほとんどがこれです。

芸人でもねぇ、たまにいるんですよ。


ようウケとるわ・・・。


あっ見習わなあかん!!

気を付けましょう。


~告知~

☆3月4日(日)
おしゃべり番外地~中笑い~
場所:千川ビーチブ
時間:15:45開場 16:00開演
チケット:500円

☆3月7日(水)
『さん魂ライブ』
場所:千川・BeachV
時間:19:00開場,19:30開演
チケット:前売り1000円,当日1300円
出演:や団vsおだとりんす、トゥモローズvs未定
新ネタ三本対決!!

☆3月17日(土)
SMAトライアウトライブ~銀のたまご~
場所:千川ビーチブ
時間:18:30開場 19:00開演
チケット:900円

☆3月27日(月)
ナニこれライブ
場所:千川ビーチブ
時間:18:30開場 19:00開演
チケット:1000円