いたでん | だーりんず松本のブログ

だーりんず松本のブログ

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のNEET PROJECTの若大将でおなじみのだーりんず松本でございます~!


どうも、ライブのアンケート用紙に
【エンディングでただただヘラヘラしていると思った芸人を一人書いてください】
という項目が無くて良かった・・・です。


この前、愛しき後輩ロングサイス伊藤(や団)に飲みの誘いで電話をしたんですが、22時ぐらいだったにも関わらず奴は寝ていました。

さすがに寝起きで酒は可哀そうだと思い、僕の優しさで即座に飲みの誘いからイタ電に切り替えてあげました。


りんす 「え?お前寝てたん?」

ロング 「は・・・はい。」

りんす 「あほ!寝てる場合ちゃうやろ!!」

ロング 「え?ななな何かあったんすか?」

りんす 「テレビ見ろって!!」

ロング 「え?」

りんす 「8チャン見ろって!!えらい事なってるぞ!!」

ロング 「え?あっ・・はいすぐテレビつけます・・」

りんす 「どうや?」


ロング 「・・・トルコ・・・イスタンブールの旅って番組やってますけど・・・」


りんす 「そうや、お前トルコ、イスタンブール好きやろ?」

ロング 「好きじゃねぇよ!!!ほんっっっとこういうイタ電勘弁してください!!」

りんす 「おやすみ」


僕はノールックテレビで電話をしていたんですが、トルコ、イスタンブールの旅はなかなか面白いのを引き当てれたと喜んだ次第です。

そんな僕とロングサイズ伊藤が出演する【さん魂ライブ】が、あと1週間程となりました。

チケット全く売れてないっぽいんで是非とも3月7日(水)千川ビーチブにお越しくださいましm(_ _)m

☆3月7日(水)
『さん魂ライブ』
場所:千川・BeachV
時間:19:00開場,19:30開演
チケット:前売り1000円,当日1300円
出演:や団vsおだとりんす、トゥモローズvs未定
新ネタ三本対決!!

$松本リンスのブログ


~告知~

☆3月4日(日)
おしゃべり番外地~中笑い~
場所:千川ビーチブ
時間:15:45開場 16:00開演
チケット:500円

☆3月17日(土)
SMAトライアウトライブ~銀のたまご~
場所:千川ビーチブ
時間:18:30開場 19:00開演
チケット:900円

☆3月27日(月)
ナニこれライブ
場所:千川ビーチブ
時間:18:30開場 19:00開演
チケット:1000円