おうさん | だーりんず松本のブログ

だーりんず松本のブログ

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のNEET PROJECTの若大将でおなじみのだーりんず松本でございます~!


どうも、「もうプロ野球始めたらええやん!」です。

はぁぁ、オフシーズンは僕の大好きなスポーツニュースが淡白に終わる。


この前電車の中で、高校球児であろう子達がこんな話をしてました。


A君「もし、王貞治が現代のプロ野球界にいたら活躍出来てたと思うかぁ?」

B君「いや、無理だろうなぁ。」

A君「やっぱそうかぁ、ピッチャーのレベル上がってるもんなぁ!」

B君「ああ・・・」


彼らに言わせてもらいます。

君たちは間違っている!!!

確かに!

1打席だけなら!打てないかもしれない・・・。

ただ!

もし、君たちと同い年ぐらいの王少年が、今のプロ野球界に入ったら!

彼はとんでもない努力をし!

世界に名を残す偉大な記録を作るのだよっっ!!


それが・・・偉大な人間というものだ・・・。


僕かい?

松本りんすだよ。


~告知~

☆3月4日(日)
おしゃべり番外地~中笑い~
場所:千川ビーチブ
時間:15:45開場 16:00開演
チケット:500円

☆3月7日(水)
『さん魂ライブ』
場所:千川・BeachV
時間:19:00開場,19:30開演
チケット:前売り1000円,当日1300円
出演:や団vsおだとりんす、トゥモローズvs未定
新ネタ三本対決!!

☆3月17日(日)
SMAトライアウトライブ~銀のたまご~
場所:千川ビーチブ
時間:18:30開場 19:00開演
チケット:900円

☆3月27日(日)
ナニこれライブ
場所:千川ビーチブ
時間:18:30開場 19:00開演
チケット:1000円