ストーブ | 美容室専売品メーカー・フォーフルール 松本のぞみによるサロンアシスタントのための売らなくても売れる販促講座
こんばんは月

フォーフルール・マーケティングチームの
松本ですkirakira*


先日、あるファッションモールに
立ち寄りましたcamisole*

仕事帰りに寄れるので、
けっこう頻繁に行っているところですうずまき

すると、一番出入り口に近いショップの
入ってすぐのところに、

今まではなかったストーブが設置されていました電気ストーブ

前に来た時はなかったですし、
去年は設置していなかったですひらめき*


出入り口に一番近い店=一番寒い、
ということで、お客さまにゆっくり
観てもらえるよう、工夫したのかな、

と思いました笑

おそらく、ストーブもわざわざ
買ったわけではないと思いますぐるぐる

少しの工夫で、
お客さまの滞在時間が延びる
アイデアですね!!

一見簡単なことでも、
実際現場にいると思いつかないことって
あると思います!

アンテナはっていきましょうアンテナ