ブランデースプリッツァー | 美容室専売品メーカー・フォーフルール 松本のぞみによるサロンアシスタントのための売らなくても売れる販促講座
ハイボールと言えば、
主にウイスキーの炭酸割りのことですよねロック

CMにも小雪さん(今は菅野美穂さんですねうずまき)など
有名芸能人が出演してハイボールをアプローチし、

50~60代が家で飲むために購入することが多かった
ウイスキーが、30代を中心とする若い層にも広がりましたキラキラ

最近はどこの居酒屋やダイニングバーにも置いていますね電球

このブームの仕掛人はもちろんサントリーさんなっちゃん



そして次のブームはコレこれ↓だそうですWハート

$株式会社フォーフルール 松本のぞみの人生は上々日記-ブランデースプリッツァー

ブランデースプリッツァー

皆さまはご存知ですか!?
私は今日初めて飲みました~キラキラ


なんかこのポップを見てすごく
「仕掛けられている感」がして、
思わず調べてしまったのですが、

やはりサントリーさんが、ブランデー
拡販するため仕掛けているところでしたきらきら

大阪・東京でプロモーション中で、
2012年から全国展開するそうですぐるぐる

そのうちハイボールのように
CMにも登場するかもしれませんねグッド!

新しいものが好きな方は、
サントリーさんのホームページ
ブランデースプリッツァーが飲めるお店が載っているので、
2011年中に行ってみてくださいキラ

仕掛けられてるな~と思いつつも、
私はブームに載りたいと思いますsei

そのほうが楽しいので…