☆ミラクル起きます☆ | 美容室専売品メーカー・フォーフルール 松本のぞみによるサロンアシスタントのための売らなくても売れる販促講座
『売らなくても売れるミラクルポップセミナー』

無事終了しました!!

株式会社フォーフルール 松本のぞみの人生は上々日記-ポップセミナー1

株式会社フォーフルール 松本のぞみの人生は上々日記-ポップセミナー2



参加頂いたサロン様ありがとうございましたハート

いや~楽しいセミナーでしたよ!

私は見学だけのつもりだったんですが、
思わず作りたくなったので作っちゃいましたこれ↓


$株式会社フォーフルール 松本のぞみの人生は上々日記-ポップセミナー3


商品の名前や値段や配合成分なんて書いてないのに、

このシャンプーのこと、
聞いてみたくなりませんかビックリ!


ちなみに私、あまりヒラメキ型ではないというか、
日頃の制作物も検索したり文献みたりしながら
時間を掛けて考えていく…という感じです汗②


でもセミナーの前日に、偶然友人が
『◯◯◯(某市販シャンプー)を使いはじめたら、
背中に大量にブツブツが出ちゃったよ~泣

と言ってたのをフと思い出したんですね電球


そしたら、すぐにできちゃいました好


やっぱりヒントは日常にあるんだな~と改めて思いますハート


小耳にはさんだ話によると、

『絵を描くのが嫌だから…』

と今回のセミナーを遠慮された方もいるようです涙

すごくもったいないな~と思っちゃいます(泣)

講師のまちゃさんは、
『嫁にポップを描いてもらう』というのも
推奨されていますので笑
(女性のほうが丸字な場合が多いため)

とにかく一度ポップセミナー受けて欲しいです!!
何かが変わりますからっ∑!!

そんな訳で、皆様のリクエストが多発すれば、
またセミナーやりますねWハート

まちゃさんのブログにも
たくさん写真を載せて頂いているので、
ぜひご覧ください!!