2011年 | 美容室専売品メーカー・フォーフルール 松本のぞみによるサロンアシスタントのための売らなくても売れる販促講座
株式会社フォーフルール 松本のぞみの人生は上々日記-年賀状

あけましておめでとうございます門松・左


新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが、
フォーフルールは本日より通常営業ですひらめき*


皆様はどんなお正月を過ごされましたかai

私は岡山に帰省して、
家族とのんびり過ごしましたハート

赤穂浪士で有名な大石神社に
お参りも行きましたよ鳥居 神社


さて、上記の画像にある通り、
フォーフルールは、
アレが変わりアレも変わる1年になるでしょう笑

私も自分の目標…というか信念を10コ決めましたwハート☆

健康に留意しつつ、
実り多き1年になれば良いなぁと思っていますあ!

今年も宜しくお願い致します梅