「天中殺」の過ごし方を算命学流に考える | あなたを応援する鑑定!易占いとオラクルカード!龍絵描き!

天中殺って聞いたことがありますか?

気にしない人は気にしませんけど、そもそも気にしない人は、占いも信じない人が多いでしょうから、ねキョロキョロ気づき

占いでは、天中殺は怖いものだと言われていますえーん魂

本当に怖いものでしょうか?

ぶっちゃけある意味怖いと言えば怖いのですけど、過ごし方にコツがあるので、あまり怖い怖いと思うのはよろしくないかと思います。

算命学では、天中殺は、
年の天中殺
月の天中殺
大運天中殺
があります。

天中殺は命式から割り出されるもので、
6種類。

子丑天中殺
寅卯天中殺
辰巳天中殺
午未天中殺
申酉天中殺
戌亥天中殺

になります。

それぞれ特徴もあるのですけど、それは置いておいて。

過ごし方ですね。

基本、新しいことを始めるのはよろしくない、ですおねがい笑い

天中殺になると、試練めいたことが起こりやすいので、
修業や勉強には向いています。


それから、天中殺の時にすごく良いことがあっても、
有頂天にならない方が無難なんですね。

楽しいことがたくさん起こったり、儲かったり、有名になったり、モテたり・・・龍ハッ

天中殺の時にそういう良いことがあったら、天中殺が明けた後、しっぺ返しがきやすいので、気を付けた方がいいです。


まあ、天中殺は「試練を乗り越えること」がテーマだと思うので、自分の天中殺が来たら、修業と思って、勉強に励んでいきましょうニコニコ飛び出すハート

 

 

算命学で天中殺が知りたい人は、ココナラで占いやっております。

 

きねかのココナラ占い