サーティワンアイスクリームでよくばりフェス開催中!5月30日まで! | GO父さんのブログ

GO父さんのブログ

5人のこどもの父さん日記

父さんは全く興味がありません。
が、我が家の
特に女性陣を中心に盛り上がっていますえー
 
「よくばりフェス」と銘打って
サーティワンアイスクリームで
お得なキャンペーン実施中ですラブラブ
 
なんでも
3個のアイスを買うと
最大7個まで、1個100円で追加可能なのだそうなラブ
 
都合10個のアイスが
トリプルポップ(3個アイス)570円+
最大7個追加700円=1,270円(税込)びっくりマーク

 
まあ、父さんには
その価値が良く分かりませんが
サーティワンのアイスが1個127円で食べられるとあって
巷では大層盛り上がっている。。。。
 
らしいえー
 
現に
母さんが
満を持して
注文するフレーバーを事前にメモして
近所の店舗へ行くと
機材の故障もあって
御覧の通り欠品ばかりびっくり
 
結局買いませんでしたえーん

 
そんな時
頼りになる父さんは
外出帰りに
そんな事情を一切何も考えず
とある店舗に立ち寄ってみましたニコニコ
 
すると何の苦労もなく
10個のアイスを手に入れることができましたチョキ

 
本当だと
1個づつカップに入れるそうですが
大反響でカップが足りないらしく
2個一緒にひとつのカップに入れられて
5個のカップで持ち帰りですラブラブ

 
父さん
久しぶりに褒められましたニコニコ

 
 

 
いろんな種類があるもんだびっくりマーク
勿論、父さんは適当に10種類を選んだので
何を頼んだのかなんて
全く覚えていない訳ですが
1番重要な
「江戸川コナンのヨーグベリーアイス」は
持ち帰りましたよチョキ偶然(笑)

どこのお店も
このキャンペーンでスタッフさんは
てんてこ舞いのようですびっくり
 
固いアイスを
普段の数十倍掬う作業を繰り返すことになり
手首に不調を訴えるスタッフが続出らしい。。。。
 
労災だなガーン
 
と、書いた所
公式HPで以下発表がありました

「よくばりフェス」キャンペーン
終了のお詫びとお知らせ

5月30日(木)まで実施の「よくばりフェス」につきまして、予想を大幅に上回る販売となり、カップ等の品切れが発生しております。
今後のカップ等の安定供給が見込めず継続することが困難となったため、誠に申し訳ございませんがキャンペーンを終了させていただきます。
突然の早期終了となり、お客様には多大なご迷惑をお掛けすることとなり、深くお詫び申し上げます。
何卒、ご容赦頂けますようお願い申し上げます。

父さん、ギリギリセーフチョキ