保守運行がてらソロで田代に出動です♪ | GO父さんのブログ

GO父さんのブログ

5人のこどもの父さん日記

2024/5/14火曜日
 
午後から打合せがあり
その後からの出動で
家を出たのが14時過ぎでしたえー
 
なので
田代到着はいつになく遅い
16時前
 
最近では随分空いている部類でしたウインク
GWも明けて
少し落ち着いた時期なのかな?
 

 
時間も遅いので
ダッシュで設営して1杯ルンルン
 
簡単に
焼肉をする予定だったのに
まさかのフライパン忘れアセアセ
ホットプレートがあったので
こんな感じで代用しましたチョキ

 
 

 
 

 
味付けは安定のほりにし

 
ほりにし1本あれば
もう、何も要りません(笑)
ひたすら
ほりにしを振りかけ、焼くだけですチョキ
 

 
こうして見ると↓
停めている場所は
何故だかいつも同じウインク
 

 
肉が美味しいので
無性にご飯も食べたくなって
急遽
ご飯も炊くことにしましたルンルン

 
風、強し。。。ガーン
 

強風の中でも
ちゃんとご飯は炊けましたニコニコ
 

 
焼き肉野菜ご飯ニコニコ

この日は22時前に熟睡ですぐぅぐぅ
 
 
 
翌朝
2024/5/15水曜日
5時前に起床ニコニコ
 

 
周囲を確認びっくりマーク

静かな河原の朝ラブラブ

 
 

 
朝ご飯は
昨日の残りのご飯で
お茶漬けですラブラブ
久しぶりだな~
お茶漬け
旨しルンルン

 
 

飯盒も綺麗になったところで
いざ、出発ですびっくりマーク
 
つづく