和食 さと | GO父さんのブログ

GO父さんのブログ

5人のこどもの父さん日記

2024/3/27水曜日
 
春休みでも部活で忙しいとんちゃんびっくり
この日は久し振りに部活がお休みグッ
さとのお蕎麦が食べたいと言う事で
女性陣と父さんでランチに行きましたラブラブ

 
 

 
「さとバル」も魅力的ですが
昼から飲みすぎると
一日が無駄になるので自重グッ
焼酎を単品で頼むことにしますチョキ

 
さとのランチはなかなか魅力的なラインナップですラブラブ

 
 

 
 

 
平日11時過ぎのこの時間
まだ空いていましたチョキ

 
芋焼酎お湯割りレモン付きルンルン

 
新型ロボットが
一生懸命稼働していましたウインク

 
 
父さんの日替わり定食ルンルン

 
とんちゃんの「お昼の海老天ざるそば(麺3倍盛り)」グッ

 
 

 
蕎麦好きのとんちゃんは
ココのコレのファンですラブラブ

 
夏は安定のとんかつ定食

 
どこへ行っても同じものを食べている気がしますびっくり

 
 

 
母さんの「お昼の選べるさと和善」
おかずを1品選ぶことが出来ますルンルン

 
 

父さんは

日替わりランチをつまみに

焼酎のお替りを頂きましたチョキ

 
 

さとの平日ランチ
なかなか魅力的だと思いますラブラブ



 
そして今回
一日を有意義に過ごすには
やはり「さとバル」は避けるべきだと
そう思いましたチョキ