今年の桜もコロナ禍の中で。。。 | GO父さんのブログ

GO父さんのブログ

5人のこどもの父さん日記

去年、小池都知事が

「桜は来年も咲いてくれます。今年の花見は我慢して。。。」

みたいな事を言っていたと思いますが

結局今年も、我慢の花見シーズンとなりましたえーん

 

まあ、それでも感染に注意しながら

ちょこちょことお花見は出来たかな。。。

 

2021年3月29日(月)

お墓参りがてら。。。

墓地内を周回。。。

 

 

月曜日ということもあり

かなり空いていたので

ベンチでお弁当🎵

 

↓きよしのズンドコ節♬

この時父さん&とんちゃんの中でかなりのブームでした(笑)

 

 

 

 

 

翌、3月30日(火)

朝の散歩にて。。。

 

↓4月4日(日)

庭の関山桜

わんこは花を愛でません!

花見で一杯の父さんにおねだりして、おやつ🎵

花より団子は人もワンコも一緒ですニコニコ

 

桜も終わり

そろそろGWですが

まだまだ終息の気配の見えないコロナ感染症

緊急事態宣言と蔓延防止等特別措置の使い分けに

イマイチ説得力がない気もしますが

そもそも正解の無い対策ですから

注意して日々過ごすだけだよな~