ファミリー食堂 山田うどん食堂 | GO父さんのブログ

GO父さんのブログ

5人のこどもの父さん日記

2021年4月11日(日)

 

随分と久しぶりの山田うどん(^^♪

CIで、かかしのデザインも、名前も変わりましたウインク

 

まあ、あまり大きな変化ではないですが。。。(笑)

 

恐ろしくレアなメンバーでお出かけし

丁度お昼近くになったので

コチラでランチ🎵

長男&次男の揃い踏みは

記憶に無いかもキョロキョロびっくりニコニコ

 

ファミリー食堂の名に偽りの無い

リーズナブルなメニューですグッ

セットの麺類はどれも1人前なので

セットを注文すると2人前を楽しめますびっくり

長男

カツ丼セットのラーメン大盛びっくり

次男

かき揚げ丼セットのうどん大盛びっくりびっくり

因みに平日だと更にお得みたいです!

とんちゃんは、安定のざるそば!これも大盛ウインク

母さんはかき揚げうどんラブラブ

父さんは野菜たっぷりタンメンチョキ

中々のお味、ボリュームもあって

美味しかったなあ~

 

随分と久しぶりの山田うどんでしたが

その利用価値を再確認できましたウインクイエローハーツ

 

思わず、家から最寄りの店舗を探しちゃいましたウインク

また行こう♪