こらこら~、前回の、響いてないのかキミたち~。(焦り) | 社労士・行政書士 松元まりの日々

社労士・行政書士 松元まりの日々

社会保険労務士・行政書士のお仕事とプライベートのごちゃごちゃ雑記です。

えーっと、突然だけど、多分今、私、


熱中症なうです。


今日は関西、あっつかったですね~、、、


わたくしの本日のすけじゅーるは、


梅田の公証役場にお邪魔して~


大阪府庁にお邪魔して~


神戸の公証役場にお邪魔して~


姫路市役所にお邪魔したんですけども、


やっぱり一日中お外の日は警戒しないとダメですね。


夕方くらいから、


めまいと、手足のしびれが出てきましたので


今慌てて水分補給して、冷えピタ貼って、安静にしております。


現在絶賛糖質オフ中なので、


スポーツ飲料に入っている大量のお砂糖を考えて、お水ばっかり飲んでおりましたが


やっぱダメですね、暑さで失っているカラダの水分は、お水じゃないもんね。


今、明太子つまんでたらちょっと体がゲンキになってきましたっ。


みなさまもお気を付けあそばせっ。


ほんでね、本題に入るんだけども、みなさん前回のあちきのブログ、


ちゃんと読んでくれた?


響いてる?


もっかい言っとくね?


興味を持つだけですんごくパァァ・・・てなるから。


社労士、行政書士のお仕事に興味がある、


松元に興味がある、


みかゆかがかわいそうだから助けてあげたい


って方、ご応募、お待ちしておりますっ。



【夏のオレ】






DIEGOさんの月一回のマルクトにまたまたお邪魔して、


美味しいおチヂミと、おピビン麺と、おコロナを頂いてしまいました。


糖質オフ?何それ知らん。


グリーンのレッスンも開催されていたので、おうちから持って行った鉢にかわゆいハーブを


植えさせてもらいました❤


毎月いろんな催しがあって楽しいマルクトを開催されているDIEGOさん→ 



お母さん、ごめんなさい。。。。

本当にラーメンを断ち切るのって難しいですね。。。

今年初めてだから、おそらく7か月ぶりくらいかな、、、

ラーメンとチャーハンとギョウサをキメてしまいました。。。

「ラーメンっていう食べ物の存在を忘れる」

っていうスタンスで頑張ってきました。

でも、やっぱり無理でした。

チヂミにピビン麺、ラーメンチャーハン餃子と久々の大量糖質摂取で、

体重計が壊れそうです。

【本日のまとめ】

・みんな、マジ熱中症に気を付けて。

・ラーメンってほんとに悪魔の食べ物だね。

・あんなに我慢してやっと食べたのに、ラーメン食べてる時の記憶ほとんどない。

・テキーラとか飲んじゃうとだめだね、無意識にラーメン屋さん入っちゃうんだね。

・えっと、マジで職員さん募集中です。

・以上です。

ふわー、熱中症しんどい。


にほんブログ村