だいじぇすと。 | 社労士・行政書士 松元まりの日々

社労士・行政書士 松元まりの日々

社会保険労務士・行政書士のお仕事とプライベートのごちゃごちゃ雑記です。

休日出勤なうだけども


昼ごろダラダラ出社しましたら


既にみかさまが来られてて


頭がさがる思いでした。


そろそろ飲みに行くから帰りますが


上司としてみかさんより先には帰れないっ、


ので、お仕事しているフリしながらブログこっそり書くの巻です。



毎年言ってるけども


ま~~~早いですね!!1月終わるの。


豆撒きました?


恵方巻とか食べました?


節分とか完全に忘れておりましたが、


1月も色々盛りだくさんで楽しい一ヶ月でしたっ。






ゆかぴーに頂いたお土産。ガンダム付箋・・・!!


あの人はけっこうアニメ好きみたいです。


こないだお客様と飲むの連れてったら


エヴァとか熱唱してたし。


超上手だったし。






わたし?


わたしはやっぱコレ歌わなきゃ始まんないっ。


探偵ナイトスクープのオープニングな。





梅田におそ松さん発見っっ。


ニヤニヤして写真撮ったよね。





念願のっ!!!!!!



クマ鍋、食べましたーーーー!!!



クマ鍋たべたいよの巻→



お客様に連れてって頂きました。


写真で見ると脂身すごくてしつこそうですが、


脂がすっごくさらっとしててですね、


なんかもー何枚でも食べれる感じでした。


この日はツキノワグマちゃんのお肉だったそうです。


年に一回は食べたい!!


来年は有無を言わさず忘年会クマ鍋にしよーーーっと。



あとは、三重に行っておいしいもん食べまくったり


遠方のお客様の対応も多く、


毎日が小旅行のような一ヶ月でございました。




お仕事たのしい。


毎日たのしい。



2月もこんな調子でがんばるけど


29日しかなくて給与計算がタイトー!!ってみかゆかが嘆いているので


がんばれー!って応援しようと思います。(他人事・・・!!)






取り急ぎ、ご報告でした

飲みに行かなきゃっ、まったね~☆↓





にほんブログ村