みんなにもアレ、分けてあげるね❤ | 社労士・行政書士 松元まりの日々

社労士・行政書士 松元まりの日々

社会保険労務士・行政書士のお仕事とプライベートのごちゃごちゃ雑記です。

明けちゃったね~~~~~!!!



題:「姉が会うたびにデカくなってる」

画:弟



よく似てる!!キミはアレだな!図工5だな!





みなさん年末年始どんな感じだった?


わたしはね~


今年は恒例のヤツ、やらかしませんでしたっ!!!



恒例のヤツ →      



ちょっと風邪っぽいな~って思ったらすぐに


パブロン飲むパブ~!!


つってもうパブロンジャンキーかのようにヴァリヴォリヴァリヴォリムシャムシャムシャムシャ


パブロン摂取してたおかげでしょうか。発熱なしで新年を迎えましたっ。



そして、事務所お引越しイヤーでもありましたので、


大掃除が楽ちん♪


ってゆうかもう小掃除で済んじゃう、


ってゆうかわたし30日までお客さんのハンコもらいに走ってたので・・・お掃除不参加っ。


みかさんもわたしいない方がお掃除捗っただろうしね!(どんなボス)


というわけで相変わらずバタバタの仕事納めで、満足にみかさまと忘年会も


出来ませんでした。



ま「来年はね、こんなお仕事チャレンジしちゃおうと思ってるの、


だからまた1年頑張ろうね❤」




み「・・・・・うん。(またわたしの仕事増えるのかなあ)(増えるのはいいけど自分の世話を


自分でしてくれないかな・・・)」



みたいな会話をしてないから、イマイチびしっと締まらない年末だったナー。


やっぱりびしっと納めて、お正月やゆっくりして、気持ち切り替えてびしっと


始めるのが一番ですね。



毎年言ってますが、今年も初心を忘れず、


かつ、思いっきり飛躍の年にしたいです。


毎年飛躍するぜ!!つって年末はよし、飛躍できたぜ!!


って思ってますが、1こ飛躍すると、もっともっと、次のステージ行く~


ってなりますね。


飛躍。


事務所広くするのも、スタッフさん増やすのもまあ飛躍ッちゃー飛躍でしょうが、


根っこは「サービスの向上」でなくてはなりませんね。


もっとお客さまに満足度の高いサービスを提供することを考えると、


人手がいるし、わたしがもっと時間的余裕を持たなきゃだめだし、価格の見直しなんかも必要。


そういった意味で、充実したサービスを提供できる事務所づくり、成熟した組織や仕組みづくり


が出来るよう、飛躍の年にしたいです。





・・・・・。



マジメすぎて尻の辺りがムズかゆくなってきたので



本人に代わりますね!(アンタ誰・・・!!)





~ゆく年くる年~





虹とメス豚。



年末に、篠山の方へ勉強会の講師としてお呼ばれしてきました~。


早めに着いて、ロースカツ定食をごちそうになり、


帰りに地元のスーパーに寄ってもらい、大好きな篠山野菜をゲット。


んで虹出てたのでキャーキャー言いながら謎の写真撮影。


1時間半の勉強会のために、2時間くらいきゃっきゃ遊んでいた・・・。


楽しかったからいっか!!フハハハハ!!






みかさんに「キノコ買いすぎだから却下!!!」って経費から外された領収書。


そ、そうだね・・・。コレはダメだね。








大吉ヒャッハーーーー!!!!


大吉でしかも鬼太郎て!!!


これは今年、すんごいんじゃない?!もう飛躍がすんごいんじゃない!!??



乞うご期待やで弊所っ!!






ほんでみんな、YAKU、もらってくれへんか・・・?


あ、あぶない方じゃないよっ。ダメ、ゼッタイの方じゃなくて、


ほら、アチキ、今年、ホンヤクなのっ。


厄いやっ。厄こわいっ。


厄除けも行くし、おみくじも大吉だけど、厄いらんっ。





↓みんなにおすそわけするっ。(強引)↓




にほんブログ村

↑初詣いってえびすさんいって厄除けいって・・・忙しい。↑