総員、お月様に向かって敬礼ッ!!! | 社労士・行政書士 松元まりの日々

社労士・行政書士 松元まりの日々

社会保険労務士・行政書士のお仕事とプライベートのごちゃごちゃ雑記です。



ふぅ・・・。



逝っちゃいましたね・・・・。




任侠映画3巨頭。









健さんが逝き・・・・・・












文太さんが逝き・・・・・・


















そして。










この方も、逝ってしまわれました。






そうなのです、11月の終わりに、


我が愛しのぶるーたすさまが




「ヴァ、ヴァルハラにて、待つ・・・!!」


つって、先に旅立たれました。



あまりに突然だったので


悲しいやら寂しいやらびっくりやらでございました。


わたしの31歳のお誕生日をお祝いし、



「次はぶるーたすさんの7歳の誕生日だな!ガッハッハ!!」



つってたら、7歳になることなく、旅立っちゃいました。



昨日お墓詣り行ってきましたが、


自然いっぱいで、


お友達いっぱいで、


何だか我が家より楽しそうなところで眠ってらっしゃったので、


や~っと安心しましたっ。



次にアナタ会えるのを楽しみに、頑張って生きていきます!押忍!





しばしのお別れだ、諸君。




【最近の拙者】




松元は、31歳になりました!ヤッター!!


みかさんは、職業が「30歳児のお世話」から「31歳児のお世話」になりました!ヤッター!!






たくさんプレゼント頂きました!ありがとうございます❤


お花 1 : アクセサリー 1 :観葉植物 1 :お菓子やケーキ 3 :アルコール100


くらいの割合で頂戴いたしましたけども!


特に同業・他士業の先生方、


ワイン5本とか日本酒3瓶とかウィスキー詰め合わせとか何か量がすごいんですけども!!


みんな・・・・私をアルコール漬けの廃人にして、みかさんを奪おうとしているんですね・・・!!!


フッ・・・無駄だぜ?こちとらすでに廃人だっ!(えー!)







名古屋に行ってきたDA・GA・YA❤


山ちゃんで手羽先頼んで


「何か・・・・お皿の白いトコ見えてきたら悲しくなる・・・」


って泣き出して(ぶるーたすさん亡くして間が無く、何してても悲しかった)


「追加ー!!」「追加ー!!」


ってしてたら


最終の新幹線がマジでGRGRだったフゥ~!!!





31歳児の育児日記



みかは「ひきだしの中に書類をしまう」をまりに見せた!


まりは「しばらく使わない書類は、ひきだしの中にしまうらしい」を覚えた!



とかやってる場合じゃないっ、


年末調整、新年に会議にかける就業規則の見直し(膨大)、許認可(急ぎ)からの許認可(やったことないやつ)・・・・。



さて、そろそろ年末に向けて、エンジンかけますかな!!(遅い)






↓みかさんはね、

 写真撮ってないで自分でしまいなさい!って言わないの、叱らない子育てがモットーだから❤↓

 (子供をダメにする子育て・・・・!!)(もう諦められてるのかな・・・・)



にほんブログ村


↑追悼!ぶるーたす様!!総員、お月様に向かって敬礼ッ!!↑