叶えてプリーズ! | 社労士・行政書士 松元まりの日々

社労士・行政書士 松元まりの日々

社会保険労務士・行政書士のお仕事とプライベートのごちゃごちゃ雑記です。

今年の目標?
























スピニングバードキックが出来る女性になることだけど?



社労士・行政書士 松元まりの日々 <ヤッター!!




春麗になりたい!


エドモンド本田じゃないよ!松元ですよっ。DOSU-KOI!!



しかし思い返すと


お正月って極楽ですな。


「喰っちゃ寝」


私にとっての極楽はコレだと再確認。


早く来年のお正月来ないかなー。


もーいーくつ寝ーるとー・・・・・。


えーっと・・・・355日・・・・・?



極楽のため、今年もあと355日、頑張って働きますっ!!





昨日はこちらへ行ってきました^^



社労士・行政書士 松元まりの日々

西宮えびすイエーイ!


去年はお昼に行きましたが、今年は休日出勤帰りに


「あ、ってか10日、えべっさん行けない・・・


行くなら今しかない・・・・。」


と気づき、急遽行ってまいりました!!@どすっぴんで・・・。



寒い!人多い!ということで・・・・




社労士・行政書士 松元まりの日々

しばらく出店でうだうだ。



混んでましたが、しっかりみっちり


去年の御礼と、


今年もなにとぞ、頼みます!


商売繁盛!


家内安全!


あと春麗になりたいです!


とお願いして


はしまきとジャンボフランクと焼きそばとからあげ食べて


「あっ、もう晩御飯の時間!!帰らなきゃっ☆」


と家路に着きました走る人







↓今年が飛躍の年になりますように・・・・↓

さっ、練習練習!(スピニングバードキックの)


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村