3歳7か月末娘

ここ何日かで
だいぶトイレにいけるように
なってきました笑い泣き


幼稚園でのお漏らしもだいぶ減ったし
家でもトイレ行きたい!と
言ってくれるようになりました!!



ただね、、、、、

じんわり懐かしさにすら
浸ってるんだけど、、、、、


大きい方だけ事後報告ニヤリ

なんです💦



みんなそうなのかな?!


上の子2人とも、
大きい方だけトイレに行けず
パンツの中でする時期がありました。




ここはぐっと堪えて決して怒らず
第二段階に入ったのかしら?


と、喜びを感じましょう爆笑



ということで
子供のウ◯チもれには
赤ちゃんの頃から使っている

ウタマロ石鹸が大活躍

固形の方が使いすぎて小さくなってしまった

泥汚れは断然ブルースティック
なんだけど
下着には
成分の優しいウタマロ

子育てしてると
汚れ落とし名人に
なりそうですアップアップ