❤︎ハピラキ❤︎ | OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

{188D9C71-BACA-4171-92FD-B509FB38A2E7:01}

{FBBAC7FC-5471-419D-B9B7-A6597F639306:01}
ゆなちゃん ♡ みき


こんばんわっo(^_^)o


高校1年生15歳の
松本美紀ですっ!


前回のブログにいいね!や
コメントありがとうござい
ました(((o(*゚▽゚*)o)))


今日のハピラキ日記は
2015年の思い出を
少し振り返りたいと思
います♫♡


1月

みきのお誕生日\(^o^)/
たくさんの方にお祝いして
もらってプレゼントも色ん
な方にいただいて嬉しかっ
た😣💕


2月

高校受験(T_T)
中3になってから高校受験
まであっと言う間で前日く
らいに焦った記憶がある(笑)
ファンの方からお守りとか
合格祈願のプレゼントとか
もらって力になったよ😊
おかげで無事に合格できた!
みなさんのおかげだね(≧∇≦)



3月

3月は1番平和な月だった
かもしれないな~(´-`).。oO(
愛梨たんとユニバいって
地球儀の前でナルシスして
めっちゃ見られて恥ずかし
かった😔(笑)
{04CCB739-3BBE-4267-8E37-F7D53E4081DA:01}


4月

高校入学ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ぜんっぜん友達できなくて
BBがすごく恋しくなった🤔💕
BB入学式もあったよね💭
学ラン来て男の子役しました❕
早希ちゃんのウィッグ事件が
とてもおもしろかった(^ω^)


5月6月

愛踊祭ウェブ予選通過!
みなさんが投票してくれ
たから(^_^)☆
ほんまにありがとうござ
いました😆✨


7月

浴衣着た~(^O^)♡
ファンの方も着てくれてた
よね👍🏻💕似合ってた😁
そしてカラオケ大会!
のんのんと歌ったよ🤘🏻
優勝はファンの方だったけど
みんな上手やった*\(^o^)/*

{899E9B99-B54B-41DC-A363-6E3952885A1E:01}


8月

愛踊祭地区予選👼🏼💧
課題曲と自由曲!
やりきったって感じ
でしたp(^_^)q
そして関西地区代表に
選ばれてみんなで泣いて
喜んだ😣💕
感動でした( ;  ; )

{9C6F1C2E-2EEF-4CCB-ABB1-ABE38FABD25C:01}


9月

愛踊祭決勝戦(^ω^)
TDCで決勝戦でした!
遠いのに応援に来てくれた
ファンのみなさんありがと
ございました☺️
優勝することは出来なかった
けどほんまにすごくいい体験
をできました(^ν^)
全員で東京でワンマンもでき
てよかった!

{B4804668-16A5-4F08-96B8-E1C4DE828352:01}


10月

ハロウィンってことで
コスプレライブ👻🎃
みんないろんなコスプレ
してて可愛かった♡
因みにみきは秋葉原系の
ヲタクのコスプレしたよ!

{79DFFB9E-75FF-4199-9F01-ECBC353AC036:01}


11月

メルパルク大阪で1000人
ライブ♪(v^_^)v
最近だね~!!!
1000人は集まらなかった
けどすごく素敵なライブ
になったと思うな♪
ファンのみなさんが大好き
って実感したよ\(^o^)/

{DEBC7691-54F9-477E-9092-32EE61F4EF7D:01}


12月

クリスマスライブで
サンタさんのコスプレ!
みんなキュートでした♡
そして里奈ちゃん三村
晏菜ちゃんの卒業ライブ!
つい最近だ~( T_T)\(^-^ )
感動しすぎたね😫💧
3人とも大好きだ♡

{6F83BF59-2EC3-48C2-A402-B36F76FB2517:01}


1年ほんまにあっという間
やった~🤔💗

みなさんと沢山の思い出を
作れてよかった!

1年間、OSAKA BB WAVE
についてきてくれてほんまに
ありがとうございました!!


みなさん大好きです😍😍


そして、1年間お世話になり
ました(((o(*゚▽゚*)o)))


来年も応援よろしくお願いします
♪───O(≧∇≦)O────♪


来年はもっとみなさんと思い出
増やせたらいいな♫♡


みなさん、素敵な年越しを
お過ごしください⭐️


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!


{8BC335D5-B2A7-4718-8F7D-2238C1B78605:01}


おやすみきちゃん>_<❤︎