❤︎ハピラキ❤︎ | OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

{6673B64B-F2B9-43A2-A4D4-921271149638:01}

{A02A8407-E8CA-4751-BA11-88B42F9B9B50:01}
あいりたん ♡ みき


こんばんわっo(^_^)o


高校1年生15歳の
松本美紀ですっ!


ハピラキ日記にコメントや
いいね!ありがとうござい
ます(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日は今年最後のライブ
でした~😆💕


来てくれた方ありがとう
ございました\(^o^)/


帰り遅くなっちゃったけど
大丈夫やったかな?💧


12人になって初めてのライブ
めっちゃ緊張したけど楽しかっ
たです(´-`).。oO(


そして今日は何にもしないで
1日が終わってしまいました😱


時間を無駄にしてしまった....


猫とあそんで末吉と電話したり
してゆったりな1日でした🤔💭


みなさんは今日なにしたのー?


あしたは宿題おわらすぞ!
頑張りまーす(≧∇≦)


あ、そういえば長期休みあるある
なんやけど、曜日感覚くるっちゃ
ってるの(T_T)


今日何曜日やっけ!
ってなる(笑)


お正月はこれ以上太らない
ように運動しなきゃだし
大変や~っ(^O^)


今から、また末吉と電話
再開👼🏼✨


いろんなお話ししてきます
♪───O(≧∇≦)O────♪


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!


{F7C53546-F65C-4EF1-914B-B17DD9C7EF60:01}
ゆなちゃん ♡ みき


おやすみきちゃん>_<❤︎