❤︎ハピラキ❤︎ | OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

{28C48B60-1F65-4EC0-9813-FEB8C167B26E:01}

{D9C4097A-8C9D-44EB-B790-AEA899AC2939:01}



こんばんわっo(^_^)o


高校1年生15歳の
松本美紀ですっ!


前回のブログにいいね!や
コメントありがとうござい
ました(^_^)☆


昨日はワンマンライブでした
♪───O(≧∇≦)O────♪


里奈ちゃん涼音ちゃん晏菜ちゃん
のラストステージ😶💭


きてくれた方ありがとうござ
いました\(^o^)/


めっちゃ感動やった。。。


1部も2部もほんまに沢山の
方が来てくれて嬉しかったです😊


そして2部はダブルアンコール
までほんまにありがとうござい
ました(((o(*゚▽゚*)o)))


最高のライブになりました✨


{8127D0C5-A143-4CA2-9853-20EF6F459AA4:01}


里奈ちゃん😣💕💭

ほんまに尊敬できる先輩!
ダンスもトークも上手ですごい
な~っていつも思ってました😆
麻由ちゃんとラブラブでしたね(笑)
なにより可愛い(´-`).。oO(
里奈ちゃんはいつでも優しかった
です😶💕
里奈ちゃんのファンのみなさんも
とても温かくて素敵でした(^ω^)


{22E14366-F572-4A66-B91F-E6695B3AF09B:01}

晏菜ちゃん😣💕💭

晏菜ちゃんはほんまに思い出
いっぱいや(T_T)♡
なにかと仲良くしてもらってて
晏菜ちゃんとお話ししたり2人で
変なことしたりするのめっちゃ
楽しかったの😢💗
頼れるお姉さんでした( ;  ; )
晏菜ちゃんのツンツンしてるけど
優しくて面白い性格とか大好き😫💗


{7906A7DE-FC24-4628-95A9-FE97C8B2694E:01}

三村😣💕💭

三村は思い出ありすぎる。(笑)
小学生の頃に出会ってそれから
今では仲良しヾ(@⌒ー⌒@)ノ
喧嘩もしたし変なこともいっぱい
ふざけあったり怒られたり!
よく、2人似てるって言われて
三村かわいいのになんか申し訳
なかった...(笑)姉妹です🤘🏻💘
三村と一緒にいろんな経験できて
よかった( i _ i )


3人が卒業って実はまだ実感
ないんです。(笑)


でも次のライブやレッスンから
3人はいないんやなって考えた
ら泣けちゃう....


ほんまに大好きな3人が卒業
寂しいな。


でも、みきは昨日、笑顔で
お疲れ様でした!って言えた
から後悔してません*\(^o^)/*


それに、3人にはまたすぐ会える
ような気がするからちっとも寂し
くないんだ~😆😆😆😆😭


またきっと会えます!


3人は新たな道に進んでいく
けどずっと応援してます❕


大好きだ(≧∇≦)♡


そして、3人は卒業しちゃった
けどこれからもOSAKABBWAVE
の応援どうぞよろしくお願いします。


最高のBBファミリーに出会えて
幸せです!


{F93F3974-C283-4D42-9F75-B532CDE292B5:01}



そして、明日は2015年
ラストのライブ!!!


KANSAI IDOL FILE Vo.03
がOSAKA MUSEさんにて
ありますp(^_^)q


たくさんのアイドルさんが
出演するのでよかったら会
いに来てください!


12人になってから初めての
ライブです(;_;)


2015年ラストのライブ
盛り上がっていきましょう♡⤴︎


みなさんのことまってます😋👍🏻


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!


{58D0EF9B-5AE7-4883-9526-8198F3A6379B:01}

{44705E91-02F7-4372-8FEC-4A42A552F199:01}

{189A50DF-E7AD-4DC3-83C1-08F164873CB8:01}

{43F96525-D06E-4FD4-8C94-607368362420:01}



おやすみきちゃん>_<❤︎