❤︎ハピラキ❤︎ | OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

{E0B1AB2B-51D1-4B7E-93A5-5775C6482F72:01}


こんばんわっo(^_^)o


高校1年生15歳の
松本美紀ですっ!


昨日のブログにいいね!や
コメントありがとうござい
ました(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさーん!!


明けましておめでとうございます
♪───O(≧∇≦)O────♪


2016年になりましたね😆💕
申年🐒


みなさんは年越しどうやって
過ごしましたか?(´-`).。oO(


みきはお家にお友達が来て
一緒にテレビ見てたよ👀✨


それから色んな歌番組
みて寝ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


それで今日は朝からおせち料理
を食べてゆっくりしました🍱


お昼からはママとパパと3人で
お買い物~!


パパにずっと欲しかった3DS
買ってもらったねん(^O^)♡


めっちゃ嬉しい😋💗


ゲームカセットは妖怪ウォッチの
元祖のやつ買ったんやけど妖怪
ウォッチのカセットいっぱいあ
りすぎて悩んだ(^_^)☆


最新のやつが欲しいからお小遣い
ためて買うねん🤔❕


お洋服も買ってもらって良き
年初めになりました(T_T)♡


今は録画してたガキ使見てる
よー👼🏼💭


おもしろいv(^_^v)♪


みなさんはどんな年初めに
なりましたか?


おしえてねっ!


そして、2016年もこんな
美紀のこ応援よろしくお願い
します!!!


今年もみなさんにたくさん
会えますように( ;  ; )❤︎


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!


{39610A4F-79BE-4890-BD96-0B62AE7496F3:01}


おやすみきちゃん>_<❤︎