❤︎ハピラキ❤︎ | OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

{EC0A9D8A-DC6B-4097-BE31-4F974514CC2D:01}

{A3A451D5-F940-4A83-84E5-187B037BF5D2:01}
すずねちゃん ♡ みき


こんばんわっo(^_^)o


高校1年生15歳の
松本美紀ですっ!


昨日のブログにいいね!や
コメントありがとうござい
ました(((o(*゚▽゚*)o)))


質問のお返事ーっ😆😆


Q.みきちゃんは岡山、東京   
    といえばそれぞれ何を連想
    しますか?

A.岡山といえばきびだんご!
    東京といえばスカイツリー!!
    岡山できびだんご食べたい😁


Q.明日からの予定で、一番楽しみ
    にしてるのはどんな事かな?

A.シルバーウィークは毎日楽しみ
    やけど一番楽しみなのは愛踊祭
    の決勝戦かな~(´-`).。oO(


質問ありがとうございました😉


ペタもありがとうです(^ν^)♡


今日はシルバーウィーク1回目
のライブでした*(^o^)/*


BBステーションでワンマンと
スタジオACTでJK21さんと
ツーマンライブ😋


ワンマンライブでは愛踊祭で
する2曲をお披露目(^_^)☆


いろいろとバージョンアップ
してたんやけどどうやったかな?


それから今日は、すっごい感動
したことがありました☺︎


ハイタッチ会が終わってから
ファンの方からプレゼントを
いただきました(^O^)


{8C5C3A68-AD49-4D83-9F2B-89AB3885E512:01}


愛踊祭のメンバーへ
ファンの方から!!!!!


タオルに寄せ書きです😭😭


これ頂いた時めっちゃ泣きそう
になった(T_T)


こんなんしてもらえてほんまに
嬉しいし、みなさんに応援して
もらえて幸せです!


みなさんの期待に答えれる
ように全力で頑張るので、
みなさん応援よろしくお願い
します!!


いや~それにしてもほんっまに
嬉しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ほんまにありがとござい
ました( T_T)\(^-^ )


このタオルで汗じゃなくて
嬉し涙を拭けるように♡


幸せやな~ほんまに( ^ω^ )


ワンマンが終わった後は
JK21さんとのツーマン
ライブでした!!!


コーナーもあってめっちゃ
楽しかったです(ノ_<)


JK21さん可愛すぎました
。・°°・(>_<)・°°・。


またツーマンライブしたいな💕


今日はめっちゃハピラキな
1日でした☺️✨


みなさんのおかげ( ^_^)/~~~


明日は岡山遠征!!!!!!


たのしみだーーいっ😻😻


少し遠いけどぜひぜひ
会いに来てください(^_-)-☆


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!


{FD257F8F-D3DD-407A-87E6-53C9D3B28F33:01}
あっきょん ♡ みっきー


おやすみきちゃん>_<❤︎