❤︎ハピラキ❤︎ | OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

{9A7743E6-F310-47F9-B3CD-A2FA4E13B349:01}

{1B8B1D24-BCDB-4A00-AECA-CD50F74854F2:01}
めぐみちゃん ♡ みき


こんばんわっo(^_^)o


高校1年生15歳の
松本美紀ですっ!


昨日のブログにいいね!や
コメントありがとうござい
ました(((o(*゚▽゚*)o)))


質問のお返事ーっ😊


Q.岡山遠征は岡山市ですかね?

A.そうです!岡山市です*(^o^)/*
     来れたらぜひ来てください✨


Q.美紀ちゃんは、何期生なの?

A.何期生とかはないんですけど
    美紀は途中から入りました!👍🏻


Q.体育祭&文化祭はいつかな?

A.体育祭は9月の終わりくらい
    で体育祭は10月の半ばくらい
    ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


質問ありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まだまだ待ってるよ~😆


ペタや読者登録もほんまに
ありがとうございます(≧∇≦)♡


今日は学校で体育祭の準備を
しました!


クラスTシャツのデザイン
考えたりして楽しかった☺️💗


シルバーウィークあけたら
すぐ体育祭やしウキウキ(^ω^)


そういえばなんと明日から
シルバーウィーーーーーク😘😘


5連休だいっ\(^o^)/


5日間でライブと遠征が
たくさん入ってるけど、
めっちゃ楽しみ(^_^)☆


愛踊祭の決勝って言う大きな
ステージもあるからドキドキ
や、、😰😰


今回のシルバーウィークは
いい経験になりそうなこと
がいっぱい(^_^)


楽しみつつ頑張ります😋


みなさん、ついてきて
くださいね(^O^)!!!


みなさんの期待に答えれる
ように全力で挑むよ🎌


そんなこんなで今日は
歌レッスンでした( ^_^)/~~~


クランベリーズとBBの
歌レッスン~💭


よく声が出てたよって
言われて嬉しかった♪


この調子でがんばる( ̄▽ ̄)


明日はシルバーウィーク1日目
ワンマンライブとJK21さんと
ツーマンライブです(^ν^)


お時間ある方はよかったら
会いに来てください音譜


まってまーす(´-`).。oO(


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!


{A6DBAE79-A740-4981-9617-1CA95C6E15EC:01}
りなちゃん ♡ みき


おやすみきちゃん>_<❤︎